【金銭遊戯攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~
スポンサーリンク

【金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~ 攻略/金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~ キャラ】金銭遊戯の最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。金銭遊戯でキャラクターの選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて金銭遊戯の攻略情報を投稿しています。金銭遊戯をプレイされている方はぜひフォローしてください。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

金銭遊戯の最強キャラクターランキング

金銭遊戯の最強キャラクターランキングを掲載しています。

【注意】金銭遊戯の最強キャラクターランキングは随時調整中です。

金銭遊戯の最強キャラクター

キャラクター 紹介文
日野富子 名門日野家の姫。お金が好きでいつも金脈を探している。綺麗好きで庶民的なものを嫌う根っからのお嬢様。
北条政子 気が強い北条家の娘。外では強い自分を演じているが、実はとても繊細な心を持つ女性。2011年誰よりも運命の出会いや占いなどが好きなのだが周囲には隠している。
藤原彰子 左大臣藤原道長の娘。外出をあまりしたことがない深窓の姫。外の世界は見るもの全てが新鮮に映るらしく、どんな些細なことでも感動する。
小野小町 平安時代前期9世紀頃の女流歌人。六歌仙、三十六歌仙、女房三十六歌仙の一人。
紫式部 名家出身の内気な作家。想像力が豊かであるがゆえに求める理想が高く、少々夢見がちなところがある。
葛飾応為 我が道を行く葛飾北斎の娘。人の指図は一切 受けず、やりたいことしかやらない。絵の腕前は一流でジャンルを問わずなんでも描く。
ナイチンゲール イギリスの看護教育学者。常に健康に気を使い、様々な論文を読んでいる。病人に対しては優しくも手厳しいところがある。
篇姬 利発な徳川の女性。もともとやんちゃな性格 で方言を話すようだが、今は立派な大人の女 | FIT 性に見えるよう振舞っている。
浅井江 浅井長政の娘。男勝りで打たれ強く、誰よりも負けず嫌い。三姉妹の姉たちの前だけではつい甘えてしまうらしい。
虞美人 歌が好きな古代中国の女性。柔らかな雰囲気を纏っているが、実際は誰よりも頑固で一度決めたことは決して渡さない。
スポンサーリンク

金銭遊戯の基本情報

タイトル 金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~
ジャンル 経営シミュレーション
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年12月21日
対応OS iOS/Android
会社 Minerva Games HK
公式サイト 『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』公式サイト
公式Twitter 『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて金銭遊戯の攻略情報を投稿しています。金銭遊戯をプレイされている方はぜひフォローしてください。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました