【マスターデュエル攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
遊戯王マスターデュエル
スポンサーリンク

【マスターデュエル 攻略/マスターデュエル リセマラ】遊戯王マスターデュエルのリセマラの方法と遊戯王マスターデュエルのリセマラの必要性を掲載。「遊戯王マスターデュエルのリセマラランキングをしりたい」「遊戯王マスターデュエルの最強リセマラについてしりたい必要性」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてマスターデュエルの攻略情報を投稿しています。マスターデュエルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

遊戯王マスターデュエルの攻略情報はこちらから

スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエルのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラする場合は汎用カードを狙う

遊戯王マスターデュエルでリセマラを行う場合、汎用カードを狙うことをおすすめします。

神の宣告や聖なるバリアミラーフォースなどは汎用カードとして狙い目となっています。

リセマラを無理にする必要はない

遊戯王マスターデュエルはカードゲーム・ジャンルになるため、リセマラを無理にする必要はありません。

特にコンソール版(ニンテンドースイッチ・PS4など)では効率的なリセマラ自体も難しいので、リセマラを行わずにすぐにプレイすることをおすすめします。

リセマラをオススメしない理由

遊戯王マスターデュエルでリセマラをオススメしない理由は下記の通りです。リセマラするか悩んでいる人は参考にしてください。

  • カードゲームだから
  • リセマラしなくても効率良く進めることができる
  • コンソール版はゲーム機のアカウントと紐付けされるので現実的ではない

遊戯王マスターデュエルの事前登録報酬

遊戯王マスターデュエルでは事前登録報酬の配布を予定していません。

1回のリセマラにかかる時間は10分

遊戯王マスターデュエルでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「ゲームのDL時間+リセマラの回数」で約1時間程度の所要時間となります。
前述でも紹介しましたが、遊戯王マスターデュエルはリセマラ非推奨のゲームのため効率良くプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。
スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエルのリセマラの手順

遊戯王マスターデュエルのリセマラのやり方について紹介しています。遊戯王マスターデュエルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. 遊戯王マスターデュエルを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

遊戯王マスターデュエルを起動する

遊戯王マスターデュエルをダウンロードすることができたらゲームを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、遊戯王マスターデュエルを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めて遊戯王マスターデュエルをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

遊戯王マスターデュエルでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエルのリセマラランキング

遊戯王マスターデュエルのリセマラランキングを掲載しています。遊戯王マスターデュエルのリセマラランキングをしりたい人は参考にしてください。
  • 神の宣告
  • 聖なるバリアミラーフォース
  • 灰流うらら
  • スターダストドラゴン
  • ブラックホール
スポンサーリンク

リセマラの注意点

遊戯王マスターデュエルでリセマラする際の注意点について紹介しています。遊戯王マスターデュエルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

コツコツプレイすることが重要

遊戯王マスターデュエルではリセマラよりもコツコツプレイすることの方が重要です。

長くプレイすることでさまざまなカードを獲得することができるので、効率良く遊戯王マスターデュエルをプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。

WI-FIの環境下でプレイ

遊戯王マスターデュエルをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、遊戯王マスターデュエルをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

遊戯王マスターデュエルとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエルの概要

商品名 遊戯王マスターデュエル
ジャンル カードゲーム
対応機種 iOS/Android/PS4/PS5/Xbox Series X|S/Nintendo Switch/PC
発売日 2022年1月19日(水)
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 KONAMI
ゲームサーチ公式ツイッターにて遊戯王マスターデュエルの攻略情報を投稿しています。遊戯王マスターデュエルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

遊戯王マスターデュエルの攻略情報はこちらから

スポンサーリンク



遊戯王マスターデュエル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました