【マスターデュエル攻略】シークレットパックの出現条件|効率の良い出し方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
遊戯王マスターデュエル

使って【マスターデュエル 攻略/マスターデュエル シークレットパック】遊戯王マスターデュエルのシークレットパックの出現条件と遊戯王マスターデュエルのシークレットパックの効率の良い出し方を掲載。「シークレットパックについてしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてマスターデュエルの攻略情報を投稿しています。マスターデュエルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

遊戯王マスターデュエルの攻略情報はこちらから

スポンサーリンク

シークレットパックとは!?

特定テーマのカードがピックアップ

シークレットパックは特定のテーマのカードがピックアップされたパックとなります。

1パック(8枚入り)の中で4枚がピックアップカードとなるため、通常のパックと比較して特定テーマのカードを集めやすくなっています。

開封は24時間限定

シークレットパックは出現から24時間限定で開封することができます。

24時間経過後はパックを開封することができないので気をつけてください。

ジェムが無いとパックを開けることはできないので、シークレットパックを出現していてもジェムが足りずにパックが開封できないということもあり得ます。

特定テーマのカードを集めたい場合はジェムを貯めながら、シークレットパックの出現のタイミングを調整させることをおすすめします。

スポンサーリンク

シークレットパックの出現方法

遊戯王マスターデュエルのシークレットパックの出現方法ついて紹介しています。「シークレットパックを出現させたい」という人は参考にしてください。

  1. 特定のカードを入手すると出現
  2. カード生成でキーカードを生成

特定のカードを入手すると出現

通常パックを開封した際、シークレットパックを出現させることができるキーカードを入手することができます。

そのキーカードを入手すると、それぞれ特定のテーマのシークレットパックを出現することができます。

カード生成でキーカードを生成

カード生成でSR以上のカードを作った際、シークレットパックを出現することができます。

ジェムを節約しながら特定のシークレットパックを出現させたい場合はカード生成がおすすめです。

カード生成で解放させた場合は1パック無料で開封

カード生成によってシークレットパックを出現させた場合、初回1パックだけ無料で解放させることができます。

カード生成でシークレットパックを出現させた場合、開け忘れがないようにしましょう。

スポンサーリンク

シークレットパックの効率が良い出し方

遊戯王マスターデュエルのシークレットパックの効率が良い出し方について紹介しています。「シークレットパックを効率良く出現させたい」という人は参考にしてください。

  1. 不要なSRやURカードを分解
  2. CPでキーカードを生成
  3. ジェムを使って開封

1.不要なSRやURカードを分解

不要なSRカードやURカードを3枚分解すると、シークレットパックを出現することができます。

ミッションを活用

ミッションの中に一定回数のカード分解や生成でRやURのCPが獲得できるものがあります。

ミッションがある場合のみ有効な方法ですが、ノーマルカードの分解や生成でSR以上のカード生成を行うことができます。(生成方法は「2.CPでキーカードを生成」を確認)

2.CPでキーカードを生成

獲得したCPを使ってシークレットパックのキーとなるSR以上のカードを生成しましょう。

3.ジェムを使って開封

出現したシークレットパックをジェムを使って開封する

スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエルの概要

Yu-Gi-Oh! MASTER DUEL / JP YDN
商品名 遊戯王マスターデュエル
ジャンル カードゲーム
対応機種 iOS/Android/PS4/PS5/Xbox Series X|S/Nintendo Switch/PC
発売日 2022年1月19日(水)
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 KONAMI
ゲームサーチ公式ツイッターにて遊戯王マスターデュエルの攻略情報を投稿しています。遊戯王マスターデュエルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

遊戯王マスターデュエルの攻略情報はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました