【ヘブバン攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ヘブンバーンズレッド
スポンサーリンク

【ヘブンバーンズレッド 攻略/ヘブンバーンズレッド リセマラ】ヘブバンのリセマラの方法とヘブバンのリセマラの必要性を掲載。「ヘブバンのリセマラのやり方をしりたい」、「ヘブバンのリセマラランキングをしりたいの必要性」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてヘブンバーンズレッドの攻略情報を投稿しています。ヘブンバーンズレッドをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ヘブンバーンズレッドの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ヘブバンのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 計20回
狙える最高レアリティ SS
最高レアリティの排出率

ヘブバンはリセマラ推奨のゲーム

ヘブバンはリセマラ推奨のゲームです。

無課金でヘブバンをプレイ予定の人は効率良く進めるためにリセマラすることをおすすめしています。

ヘブバンのガチャ

ヘブバンのガチャではキャラクターを獲得することができます。
リセマラする際は必ず最高レアリティのSSのキャラクターを獲得しましょう。

ガチャ排出率

SSスタイル 準備中
Sスタイル 準備中
Aスタイル 準備中

ヘブバンの事前登録報酬

ヘブバンでは事前登録報酬を配布しています。
リセマラする際は必ず事前登録報酬を受け取ってください。
  • クォーツ500個
  • クォーツ500個
  • クォーツ1000個
  • クォーツ1000個
  • 10連ガチャチケ1枚

BDBLのリセマラ終了ライン

ヘブバンのリセマラ終了ラインはSSキャラクターを2体以上ゲットとなっています。

1回のリセマラにかかる時間は15分

ヘブバンでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

BDBLのリセマラの手順

ヘブンバーンズレッドのリセマラのやり方について紹介しています。ヘブンバーンズレッドでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ヘブバンを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ヘブバンを起動する

ヘブバンをスマホにダウンロードしましょう。
ヘブバンを問題なく起動することができたらプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてヘブバンをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ヘブバンでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

ヘブバンのリセマラランキング

ヘブンバーンズレッドのリセマラランキングを掲載しています。ヘブンバーンズレッドのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】ヘブンバーンズレッドのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク

キャラクター プロフィール
菅原千恵 顔つきと口調がコロコロ変わる。穏やかなときは上品だが、キレると非常に狂暴。ロリータ服を愛し、日々仲間を増やそうとしている。同部隊の桐生とは、ひとつの文化を愛する同士として、気が合う。
桜庭星羅 占星術で未来を視る占い師。よく恋愛占いを勧めてくる。占い道具である水晶がないと何も出来ない。落ち着いた物腰から告げられる言葉には不思議な説得力がある。なお、占いの的中率は53%。

Sランク

キャラクター プロフィール
大島一千子 貧乏な家庭で育った六つ子の長女。一家のまとめ役。貧乏で苦しくても、自分だけはいつも笑顔で明るい家族を作ろうと努力してきた。長女であることに強い責任感を持つ。家族が安定した収入を得られるよう、軍の中で出世したいというハングリー精神を持っている。
キャロル・リーパー アメリカ・ニューヨーク支部から派遣されてきたセラフ隊員。31Xの部隊長。常に自前の衣装やマスクをつけ、ヒーローじみた言動をとる。鎌型のセラフを用い、ダークヒーロー系のキャラ付けで自分を印象付けようとしている。ツッコミもアメリカン。
月城最中 現役セラフ部隊で最強と呼ばれる戦士。武士のような佇まいで、強者の貫禄がある。飲み物や汁ものを作るのが得意。かつての戦いで失った親友とふたりでカフェを開くことが夢だった。
柊木梢 幽霊を見ることができる少女。眼帯で隠された左目を解放すると、幽霊を成仏させることが出来る。やや中二病。
和泉ユキ ハッカー集団『オーキッド』に所属していた、第三次世界大戦を防いだ実績を持つ天才ハッカー。ボケだらけの31Aの中では唯一の常識人で、ツッコミ役を一手に担う。茅森が所属していた伝説的バンド『She is Legend』のファン。セラフ部隊に入ってからは茅森に振り回されつつも親身に支える。
東城つかさ 完璧な外見を持つ、自称エリート諜報員。しかし、どこからどう見ても中身はポンコツ諜報員。ただ、役に立たない情報だけは無駄に詳しい。同じ31Aの朝倉可憐に美肌のコツを教えては、悦に入っている。
ビャッコ 軍の実験の末、セラフと唯一適合した動物。非常に賢いが、人見知り。蒼井にだけは心を許している。カルパスが好物。
丸山奏多 様々な分野のセンスの塊。センスに強いこだわりを持つ。名家の一人娘だが、少年らしい言動が目立つ。がさつな言動をお付きの執事である柳に窘められることもあるが、本人は気にしていない。本人は認めないが、柳に依存しきっている。
國見タマ こんな見た目で戦艦の元艦長。オホーツク海で敗れ去った。天然ボケな性格だが、自覚はない。いつも庇ってくれる同じ31Aの逢川めぐみを慕っている。背が低いことをコンプレックスに感じている。
天音巫呼 不老不死を追い求め、色々な薬を作っている。その過程で生まれた様々な薬は、病を治し世界中に貢献してきた。自身を稀代の魔術師と自称している。ダボダボのローブを羽織り、ロリっ子に見えるが本人は決して認めない。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ヘブンバーンズレッドでリセマラする際の注意点について紹介しています。ヘブンバーンズレッドでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ヘブバンをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ヘブバンをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ヘブバンとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

ヘブバンの基本情報

タイトル ヘブンバーンズレッド
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年2月10日
対応OS iOS/Android
会社 WFS
公式サイト 『ヘブンバーンズレッド』公式サイト
公式Twitter 『ヘブンバーンズレッド』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてヘブンバーンズレッドの攻略情報を投稿しています。ヘブンバーンズレッドをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ヘブンバーンズレッドの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



ヘブンバーンズレッド
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました