【ブレオダ攻略】序盤を効率良く進め方|毎日やるべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
進撃の巨人ブレイブオーダー
スポンサーリンク

【進撃の巨人ブレイブオーダー 攻略/進撃の巨人ブレイブオーダー リセマラ】ブレオダの序盤攻略のコツについて掲載しています。「ブレオダのレベル上げの方法をしりたい」、「ブレオダの初心者向けの攻略情報をしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報を投稿しています。進撃の巨人ブレイブオーダーをプレイされている方はぜひフォローしてください。

進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

最初にやるべきこと

進撃の巨人ブレイブオーダーをプレイする前にやっておきたいことを紹介しています。

Wi-Fi環境下でのプレイ

最初にデータのダウンロードがあるため、Wi-Fi環境下でプレイすることをお勧めします。

リセマラは可能

ブレオダはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でブレオダをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬で課金石やガチャ券がが配布される予定なので効率良くリセマラすることが可能です。
リセマラのやり方については下記の記事で詳しく紹介しています。
https://gamesearch.jp/2022/02/10/breoda-risemara/
スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

進撃の巨人ブレイブオーダーの序盤攻略のコツを紹介しています。進撃の巨人ブレイブオーダーで序盤の攻略で悩んだ際は参考にしてください。

  • メインクエストを進める

メインクエストを進める

リセマラ終了後はメインストーリーを進めて各種コンテンツを解放させましょう。

イベントクエストなどはメインクエストを進める解放することが可能です。

スポンサーリンク

序盤に詰まったときの対処方法

進撃の巨人ブレイブオーダーで序盤で詰まったときの対処方法について紹介しています。

  • キャラクターを育成
  • マルチバトル

キャラクターを育成

ブレオダのメインクエストが進めなくなった場合はキャラクターを強化しましょう。

キャラクターのレベルアップや覚醒をすることで、キャラクターのステータスが上昇します。

マルチバトル

メインクエストで勝てなくなった場合は、仲間と共闘できるマルチバトルを活用しましょう。

マルチクエストは最大4人で挑戦し、ゲーム内チャットを使ってコミュニケーションを取りながらバトルできます。

スポンサーリンク

毎日やるべきこと

進撃の巨人ブレイブオーダーで毎日やるべきことを紹介しています。

  • ログインボーナスを受け取る
  • イベントに挑戦
  • イベントに参加

ログインボーナスを受け取る

ブレオダではログインするだけで、ボーナスを受け取ることができます。

がっつりプレイできない忙しい日でも、ログインボーナスは受け取るようにしましょう。

イベントに挑戦

ブレオダではメインクエストを進めるとイベントクエストに挑戦することができます。

イベントクエストでは、最大300人での共闘バトルを楽しむことができます。

報酬も期待できそうなため、積極的にプレイしたい要素です。

ミッションをクリア

ブレオダではミッションをクリアすると、各種アイテムを獲得することができます。

毎日更新されるデイリーミッションやメインストーリー、期間限定など、さまざまなミッションがあります。

スポンサーリンク

ブレオダの基本情報

タイトル 進撃の巨人Brave Order
ジャンル 多人数共闘型RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年2月11日
対応OS iOS/Android
会社 enish
公式サイト 『進撃の巨人Brave Order』公式サイト
公式Twitter 『進撃の巨人Brave Order』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報を投稿しています。進撃の巨人ブレイブオーダーをプレイされている方はぜひフォローしてください。

進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



進撃の巨人ブレイブオーダー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました