【ブレオダ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
進撃の巨人ブレイブオーダー
スポンサーリンク

【進撃の巨人ブレイブオーダー 攻略/進撃の巨人ブレイブオーダー リセマラ】ブレオダのリセマラの方法とブレオダのリセマラの必要性を掲載。「ブレオダのリセマラのやり方をしりたい」、「ブレオダのリセマラランキングをしりたいの必要性」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報を投稿しています。進撃の巨人ブレイブオーダーをプレイされている方はぜひフォローしてください。

進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ブレオダのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 65回以上
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

ブレオダはリセマラ推奨のゲーム

ブレオダはリセマラ推奨のゲームです。

無課金でブレオダをプレイ予定の人は効率良く進めるためにリセマラすることをおすすめしています。

ブレオダのガチャ

ブレオダのガチャではキャラクターを獲得することができます。
リセマラする際は必ず最高レアリティのキャラクターを獲得しましょう。

ガチャ排出率

SS 準備中
S 準備中
A 準備中

ブレオダの事前登録報酬

ブレオダでは事前登録報酬を配布しています。
リセマラする際は必ず事前登録報酬を受け取ってください。
  • ガチャ2回分の赤輝石
  • ガチャ4回分の赤輝石
  • ガチャ6回分の赤輝石
  • ガチャ8回分の赤輝石
  • ガチャ10回分の赤輝石
  • ガチャ15回分の赤輝石
  • ガチャ20回分の赤輝石

ブレオダのリセマラ終了ライン

ブレオダのリセマラ終了ライン最高レアリティのキャラクターを1体以上ゲットとなっています。

1回のリセマラにかかる時間は15分

ブレオダでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

ブレオダのリセマラの手順

ヘブンバーンズレッドのリセマラのやり方について紹介しています。ヘブンバーンズレッドでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ブレオダを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ブレオダを起動する

ブレオダをスマホにダウンロードしましょう。
ブレオダを問題なく起動することができたらプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてブレオダをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ブレオダでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

ブレオダのリセマラランキング

進撃の巨人ブレイブオーダーのリセマラランキングを掲載しています。進撃の巨人ブレイブオーダーのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】進撃の巨人ブレイブオーダーのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク

キャラクター プロフィール
リヴァイ 調査兵団の兵士長。人類最強の兵士と目される存在で、仲間からは「兵長」と呼ばれている。
ミカサ・アッカーマン 幼き頃にエレンに命を救われて以来、共に過ごしている。エレンを守りぬくことがすべてであり、エレンからもらったマフラーはほぼ年中無休。

Sランク

キャラクター プロフィール
アルミン・アルレルト エレン、ミカサの幼なじみ。博識で、エレンに壁外の世界を教えてくれた人物。体力がなく、臆病者である自分を嘆いている。名付け親は祖父。
エルヴィン・スミス 調査兵団の団長。冷酷かつ非情な指揮官だが、リヴァイさえも一目置く存在。
エレン・イエーガー 壁の外の世界を夢見る少年。訓練兵団に入団後は、壁外進出を試みる調査兵団への配属を目指す。強い気持ちを持ち、その性格は猪突猛進。
ジャン・キルシュタイン 第104期訓練兵団の団員。そのハッキリとした物言いから、エレンとは常に敵対関係にある。彼を語る上で欠かせないキーワードはミカサ。
コニー・スプリンガー 第104期訓練兵団の団員。小回りの効く機動が得意。しかし頭の回転は鈍い。そして作戦の誤認が多々ある。かつ、お調子者。つまりバカ。
サシャ・ブラウス 第104期訓練兵団の団員。型破りの勘の良さを持つ野生児である。隣の部屋から大きな音が聞こえたら、それは彼女の放屁。
ハンジ・ゾエ 調査兵団の分隊長。変革を求める集団・調査兵団の中にあって、一際変わった思想を持つ。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

進撃の巨人ブレイブオーダーでリセマラする際の注意点について紹介しています。進撃の巨人ブレイブオーダーでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ブレオダをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ブレオダをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ブレオダとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

ブレオダの基本情報

タイトル 進撃の巨人Brave Order
ジャンル 多人数共闘型RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年2月11日
対応OS iOS/Android
会社 enish
公式サイト 『進撃の巨人Brave Order』公式サイト
公式Twitter 『進撃の巨人Brave Order』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報を投稿しています。進撃の巨人ブレイブオーダーをプレイされている方はぜひフォローしてください。

進撃の巨人ブレイブオーダーの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



進撃の巨人ブレイブオーダー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました