【ポケピア攻略】リセマラのやり方と必要性について

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケピア ポケコロユートピア
スポンサーリンク

【ポケピア ポケコロユートピア 攻略/ポケピア ポケコロユートピア リセマラ】ポケピアのリセマラの方法とポケピアのリセマラの必要性。「ポケピアのリセマラのやり方」、「ポケピアのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケピア ポケコロユートピアの攻略情報を投稿しています。ポケピア ポケコロユートピアをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ポケピアのリセマラ詳細

リセマラの時間
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

ポケピアはリセマラ推奨のゲーム

ポケピアはリセマラ非推奨のゲームです。

効率良くポケピアをプレイしたい人はリセマラする必要はありません。

ポケピアのガチャ

ポケピアのガチャではキャラクターを獲得することができます。
リセマラする際は必ず最高レアリティのキャラクターを獲得しましょう。

ポケピアの事前登録報酬

ポケピアでは事前登録報酬を配布しています。
  • 20,000コイン
  • コロンちゃんなりきりコーデ
  • ガチャチケット ×5
  • 2,100ピア
  • さくらんぼの木
スポンサーリンク

ポケピアのリセマラの手順

ポケピア ポケコロユートピアのリセマラのやり方について紹介しています。ポケピア ポケコロユートピアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ポケピアを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

ポケピアを起動する

ポケピアをスマホにダウンロードしましょう。
ポケピアを問題なく起動することができたらプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてポケピアをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ポケピアでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

リセマラランキング

ポケピア ポケコロユートピアはリセマラ非推奨のゲームとして紹介しているので、リセマラランキングを掲載していません。

効率良くポケピア ポケコロユートピアをプレイしたい人は、リセマラを行わずにメインストーリーなどを進めましょう。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

ポケピアでリセマラを行う際の注意点をご紹介しています。クラバンでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

リセマラの概念が薄い

ポケピアは、リセマラの概念が薄く必要な時間が長いため、リセマラ非推奨のゲームです。

特別な理由がない限り、リセマラを行わず積極的にゲームを進めることをオススメします。

スポンサーリンク

エデンズゼロポケットギャラクシーの基本情報

タイトル ポケピア -ポケコロユートピア-
ジャンル ソーシャルネットワーク(キャラクター着せ替えサービス)
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月1日
対応OS iOS/Android
会社 ココネ
公式サイト 『ポケピア』公式サイト
公式Twitter 『ポケピア』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてポケピア ポケコロユートピアの攻略情報を投稿しています。ポケピア ポケコロユートピアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ポケピア ポケコロユートピア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました