【神殺しのアリア攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング|アリスレ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
神殺しのアリア
スポンサーリンク

【神殺しのアリア 攻略/神殺しのアリア リセマラ】神殺しのアリアのリセマラの方法と神殺しのアリアのリセマラの必要性。「神殺しのアリアのリセマラのやり方」、「神殺しのアリアのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにて神殺しのアリアの攻略情報を投稿しています。神殺しのアリアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

神殺しのアリアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

神殺しのアリアのリセマラのやり方

神殺しのアリアのリセマラのやり方について紹介しています。

「効率良く神殺しのアリアをリセマラしたい」、「神殺しのアリアのリセマラの手順をしりたい」という人は参考にしてください。

リセマラの時間 約5分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラの流れ

神殺しのアリアのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. ポケギャラを起動する
  2. 事前登録報酬を受け取る
  3. ガチャを引く
  4. リセマラ続行or終了

チュートリアルがない

神殺しのアリアはチュートリアルがないため、すぐにリセマラすることが可能です。

神殺しのアリアはリセマラ推奨のゲーム

神殺しのアリアはリセマラが可能なゲームとなっています。

事前登録報酬ではガチャ券の配布を予定しているため、リセマラで高レアリティの武器をゲットしましょう。

神殺しのアリアのガチャ

神殺しのアリアのガチャでは武器を引くことができます。

神殺しのアリアの事前登録報酬

神殺しのアリアは下記の事前登録報酬の配布を予定しています。
リセマラする際は必ず全ての事前登録報酬を受け取ってください。
  • エーテル 500個
  • スペシャルガチャ11連チケット 1枚
  • エーテル 1000個
  • 専用武器ランダムチケット 1枚
  • エーテル 1500個
  • クラス専用武器選択チケット 1枚

神殺しのアリアのリセマラ終了ライン

神殺しのアリアのリセマラ終了ラインは最高レアリティの武器獲得となっています。

1回のリセマラにかかる時間は5分

神殺しのアリアは1回のリセマラに5分程度の時間が必要です。
ある程度の時間が必要になるため、余裕がある場合のみリセマラすることをおすすめします。
スポンサーリンク

神殺しのアリアのリセマラランキング

神殺しのアリアのリセマラランキングを紹介しています。

「神殺しのアリアの最強武器をしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】神殺しのアリアのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク

武器 特徴
ヴェリテルーペ 瑠璃堂文香


自分のすべてのスキルクールタイムが1.2秒減少し、スキル[チアーブライト]の攻撃速度とクリティカル率が20増加します。

完全超悪 西ノ宮恋


自分のクリティカルダメージ量が20%増加します。さらに通常攻撃ヒット時に[超悪の魂]で攻撃力の30%分の物理ダメージを与え、ダメージ量の20%分HPを回復します。[暴食王]状態中は[超悪の魂]のダメージが2倍になります。

サーペント オリビア・ウッドマン


自身への状態異常を3秒間無効化し、回復機能を兼ね備えている。

チアーブライト 瑠璃堂文香


重複可能な魔法防御力アップスキル

知恵の幻書 綾瀬つかさ


[心操公爵の叡智]の最大重複数が9スタックに変更され、14秒ごとに[知識]を獲得します。
ファルサ 時透定


対象に通常攻撃が合計5回命中したとき、10秒間対象の被魔法ダメージを20%増加させて0.5秒間気絶させます。

ヴァイパー エリー・メイザース


クリティカルヒット時、10秒間攻撃速度が200増加します。さらに、効果中通常攻撃時、対象に100%の追加物理ダメージを与えます。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

神殺しのアリアでリセマラする際の注意点について紹介しています。神殺しのアリアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  • Wi-Fi環境下でプレイ
  • 10連でガチャを回す
  • リセマラが終わったら連携する

Wi-Fi環境下でプレイ

神殺しのアリアのプレイには多くの通信量を使用するため、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境下でプレイすることをおすすめします。

※通常プレイ時はWi-Fi環境でなくても大丈夫です。

ムービーやイベントはスキップ

チュートリアル中のムービーやイベントは可能な限りスキップして効率良くリセマラを行いましょう。

10連でガチャを回す

神殺しのアリアでリセマラする際は可能な限り10連ガチャを引くようにしましょう。

10連ガチャを引くことによって最低保証の恩恵を受けれる場合があります。

リセマラが終わったら連携する

SNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

神殺しのアリアの基本情報

タイトル 神殺しのアリア
ジャンル 3DリアルタイムバトルRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月10日
対応OS iOS/Android
会社 合同会社EXNOA
公式サイト 『神殺しのアリア』公式サイト
公式Twitter 『神殺しのアリア』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて神殺しのアリアの攻略情報を投稿しています。神殺しのアリアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

神殺しのアリアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



神殺しのアリア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    リセマラできません

タイトルとURLをコピーしました