【少女ウォーズ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
スポンサーリンク

【少女ウォーズ 幻想天下統一戦 攻略/少女ウォーズ 幻想天下統一戦 最強】少女ウォーズの最強キャラクターランキングを掲載。「少女ウォーズの強いキャラクターをしりたい」、「少女ウォーズのユニットランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて少女ウォーズ 幻想天下統一戦の攻略情報を投稿しています。少女ウォーズ 幻想天下統一戦をプレイされている方はぜひフォローしてください。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

少女ウォーズの最強キャラクターランキング

少女ウォーズの最強キャラクターランキングを掲載しています。

「少女ウォーズのキャラクターランキングをしりたい」、「少女ウォーズの強いユニットをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】少女ウォーズ 幻想天下統一戦の最強キャラクターランキングはリリース後に更新予定です。
順位 キャラクター 特徴
  織田信長 礼儀を重んじない。細かいことを気にしない。切り方が潔い。これが織田信長だ。
  明智光秀 気の強い綺麗な女の子。切れ味の良い刃のように、静かで威厳がある。彼女の視線はいつも鋭い。彼女は誰かの優しさを得ることができるのだろうか?
  真田幸村 明るく美しい赤蓮に勝る武将の少女。普段は明るく神経質だが、戦闘に入ると一瞬で雰囲気が変化する。
  エカテリーナ 真面目で厳密、能率的な審判。すべての計画の立案者であり実践者である彼女は、国の問題をも整理している。
  ビスマルク 真面目で厳密、能率的な審判。すべての計画の立案者であり実践者である彼女は、国の問題をも整理している。
  鶴姫 簡単に人を信頼してしまうお馬鹿ちゃん。ドジっ子で努力家、だけど運が悪い。
  茶々 無邪気で陽気な食いしん坊。たまに食べ物を求めて悪戯をするが、その性格から、皆には笑われながら許されている。
  森蘭丸 織田信長を深く尊敬する、忠実な臣下。基本的に信長以外の者には冷淡な態度をとる。森蘭丸は自分自身を鼓舞するために、身と心に残酷な蘭連を積んでいる。
  寧々 穏やかで安心できる、静かな女性。高貴な品格と強い精神、繊細な心の持ち主。家事全般が得意で、他の人の世話をするのが好き。
  前田利家 前田家の次期当主であったが、信長に追放された。槍の又左と呼ばれている彼女はとても強く、その上常人を超える嗅覚を持っている。
  前田慶次 前田慶次の夢は、自分の踊りで「誰をも魅了する女性」になることだが、体系が理由で「かわいい」という評価の方が多い。
  アウグストゥス いつもメイドを自称している。アウグストゥスは下剋上の野心を持っているが、おおざっぱな性格でいつも失敗している。
  猿飛佐助 陽気で活発な忍び少女で、忍術を極めている。とても珍しい才能を持っているが、それを悪質な金儲けに利用している。
  今川義元 華やかさと上品さを兼ね備えたお嬢様であり、礼儀や作法に気を配る京都貴族の風格を感じさせる。
  稲姫 稲姫は人間とコミュニケーションをとることが苦手で人とは疎遠だが、小動物からは信頼されている。
スポンサーリンク

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の基本情報

タイトル 少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
ジャンル 超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月10日
対応OS iOS/Android
会社 Y2SGAMES
公式サイト 『少女ウォーズ』公式サイト
公式Twitter 『少女ウォーズ』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて少女ウォーズ 幻想天下統一戦の攻略情報を投稿しています。少女ウォーズ 幻想天下統一戦をプレイされている方はぜひフォローしてください。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました