【神殺しのアリア攻略】武器の強化方法|アリスレ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
神殺しのアリア
スポンサーリンク

【神殺しのアリア 攻略/神殺しのアリア 強化】神殺しのアリアの武器の強化方法について掲載。「神殺しのアリアの武器を強くしたい」、「神殺しのアリアの武器が強化できない」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて神殺しのアリアの攻略情報を投稿しています。神殺しのアリアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

神殺しのアリアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

武器の強化方法

神殺しのアリアの武器の強化方法は大きく分けて下記の3つの方法があります。それぞれの役割について解説しているので、神殺しのアリアで武器を強化したい人は参考にしてください。

  • 装備強化
  • 装備進化
  • 装備覚醒
  • 効果強化
  • 再研磨

装備強化

装備強化ではゴールドを使用して武器を強化することができます。

武器が強化できない場合は

装備進化

装備進化では同じ装備とゴールドを使用して装備のレア度を上げることをできます。

レア度を上げることで装備のステータスが上昇します。

装備進化は最大5回まで行うことが可能です。

追加効果の付与

進化段階 追加効果
0~2 なし
3 1
4 2
5 3

必ず成功するわけではない

装備進化は必ずできるわけではなく、一定の確率で失敗してしまうことがあります。

装備のレア度が高くなるほど、成功率が低くなります。

装備覚醒

装備覚醒では、装備品を1つ上位のTierに変更することができます。

装備強化を5回行った装備が装備覚醒の対象となります。

装備の覚醒には装備の粒子やゴールドが必要です。

また、覚醒を行った装備の強化段階はリセットされます。最大でTier8まで覚醒可能です。

効果強化

効果強化は、装備の粒子を使って追加効果を強化することができます。

追加効果が複数ある場合

追加効果が複数ある場合、1回の効果強化で強化される追加効果はランダムで一つとなります。

一括強化を選択し、素材アイテムを最大回数分消費することで、すべての追加効果を最大まで強化することができます。

一部特殊な場合がある

専用武器の強化で追加された追加効果の強化には、クラスに対応した特殊な素材が必要となります。

再研磨

再研磨では、再研磨チケットを消費して装備についた追加効果を一つだけ交換することができます。

再研磨チケットの入手方法

再研磨チケットはショップやモールで入手することができます。

スポンサーリンク

序盤は装備強化で充分

ゲーム序盤は装備強化で充分に戦える武器として使用することができます。

中盤以降は装備進化や装備覚醒を同時に進めながら強化することをおすすめします。

スポンサーリンク

神殺しのアリアの基本情報

タイトル 神殺しのアリア
ジャンル 3DリアルタイムバトルRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月10日
対応OS iOS/Android
会社 合同会社EXNOA
公式サイト 『神殺しのアリア』公式サイト
公式Twitter 『神殺しのアリア』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて神殺しのアリアの攻略情報を投稿しています。神殺しのアリアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

神殺しのアリアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



神殺しのアリア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました