【ソウルタイド攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ソウルタイド
スポンサーリンク

【ソウルタイド リセマラ/ソウルタイド 攻略】ソウルタイドのリセマラの方法とソウルタイドのリセマラの必要性。「ソウルタイドのリセマラのやり方」、「ソウルタイドのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてソウルタイドの攻略情報を投稿しています。ソウルタイドをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ソウルタイドの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ソウルタイドのリセマラのやり方

ソウルタイドのリセマラのやり方について紹介しています。

「効率良くソウルタイドをリセマラしたい」、「ソウルタイドのリセマラの手順をしりたい」という人は参考にしてください。

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラの流れ

ソウルタイドのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. ソウルタイドを起動する
  2. チュートリアルを進めて1-1をクリアする
  3. 祈願(チュートリアルガチャ)が解放される(チュートリアルガチャは南宮凛が固定排出)
  4. 事前登録報酬を受け取る
  5. 月の祈願ガチャを引く
  6. リセマラ続行or終了

チュートリアルガチャでは南宮凛が固定排出

チュートリアルガチャでは南宮凛が排出されます。

ソウルタイドはリセマラ推奨のゲーム

ソウルタイドはリセマラが可能なゲームとなっています。

事前登録報酬ではガチャ券の配布を予定しているため、リセマラで高レアリティのキャラクターをゲットしましょう。

ソウルタイドのガチャ

ソウルタイドのガチャではキャラクターを引くことができます。

ガチャの確率

ソウルタイドのガチャ排出の確率は下記の通りです。

排出 確率
人形(キャラ) 3.64%
契霊石 15.12%
霊器(カード) 63.37%
強化素材 17.81%

ソウルタイドの事前登録報酬

ソウルタイドは下記の事前登録報酬の配布を予定しています。
リセマラする際は必ず全ての事前登録報酬を受け取ってください。
  • 月光精華 ×500
  • 月光精華 ×500
  • 月光精華 ×1,000
  • 月の契約書 ×5
  • 月の契約書 ×5
  • 夏桜・黒(星見亜砂)

ソウルタイドのリセマラ終了ライン

ソウルタイドにはキャラクターのレアリティ設定がないため、下記で紹介しているリセマラランキングを参考にしながらリセマラを行いましょう。

1回のリセマラにかかる時間は15分

ソウルタイドは1回のリセマラに15分程度の時間が必要です。
スポンサーリンク

ソウルタイドのリセマラランキング

ソウルタイドのリセマラランキングを紹介しています。

「ソウルタイドの最強キャラクターをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】ソウルタイドのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク

キャラ 特徴
コルシェール ソウルタイドの最強キャラクターといえばコルシェール。味方1体の奥義を2回発動可能にし、2回目の奥義威力は60%のため、実質160%のバフを付与が可能

Sランク

キャラ 特徴
ニコレット バトル開始時に全体回復を発動。連戦に強いキャラクターのため、ダンジョン探索におすすめ。
サティヤ 自身にバリアを発動。敵へ燃焼付与で持久戦に強いキャラクター。魔法攻撃で全体攻撃ができる。
葉隠ルリ 出血付与で効率的にHPを削ることが可能。ステルス状態になることで、相手の攻撃をあまり受けない。
夢咲音月 味方全体のHP回復や一部回復のスキル持ち。バッファーにもなる。可能奥義の全体SP回復で、バッファーにもなる
ミネルドウェン 流血ダメージの全体バフを持っている。敵に暗蝕や沈黙のデバフを付与することができる。
神納木弁天 攻撃バフを蓄積すると徐々に攻撃力が上がる。味方の雷電ダメージアップ。長期戦に強いキャラクター
ラヴィラ 炎属性で燃焼付与や物理属性で防御ダウン付与が可能。全体攻撃を得意としている。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ソウルタイドでリセマラする際の注意点について紹介しています。ソウルタイドでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  • Wi-Fi環境下でプレイ
  • ムービーやイベントはスキップ
  • 10連でガチャを回す
  • リセマラが終わったら連携する

Wi-Fi環境下でプレイ

ソウルタイドのプレイには多くの通信量を使用するため、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境下でプレイすることをおすすめします。

※通常プレイ時はWi-Fi環境でなくても大丈夫です。

ムービーやイベントはスキップ

チュートリアル中のムービーやイベントは可能な限りスキップして効率良くリセマラを行いましょう。

10連でガチャを回す

ソウルタイドでリセマラする際は可能な限り10連ガチャを引くようにしましょう。

10連ガチャを引くことによって最低保証の恩恵を受けれる場合があります。

リセマラが終わったら連携する

SNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

ソウルタイドの基本情報

タイトル ソウルタイド
ジャンル ダンジョン探索RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月22日
対応OS iOS/Android
会社 Ujoy Games
公式サイト 『ソウルタイド』公式サイト
公式Twitter 『ソウルタイド』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてソウルタイドの攻略情報を投稿しています。ソウルタイドをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ソウルタイドの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



ソウルタイド
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました