【グラマフィ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ザ・グランドマフィア
スポンサーリンク

【ザ・グランドマフィア 最強】グラマフィの最強キャラクターランキングを掲載。「グラマフィの強いキャラクター」、「グラマフィのキャラクター評価」を紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてザ・グランドマフィアの攻略情報を投稿しています。ザ・グランドマフィアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ザ・グランドマフィアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

グラマフィのリセマラランキング

ザ・グランドマフィアの最強キャラクターランキングを掲載しています。

「ザ・グランドマフィアのキャラクターランキングをしりたい」、「ザ・グランドマフィアの強いパーティーをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】グラマフィの最強キャラクターランキングはリリース後に更新予定です。
キャラクター 特徴
ラウル・ディアス 背景ストーリー:ラウルは元々とある警備会社の隊長を務めていたが、仲間が殺されたことで、この国を離れざるをえなかった。復讐を遂げた現在は、自身の能力を活かし、様々な人物の身辺警護で生計を立てている。
トロイ・ウォーカー 背景ストーリー:野蛮な裏社会で生き抜くのは難しいが、トロイの巨大な体と強い力は、彼に生きる道を与えた。トロイは商業区のリーダーだが、単純なことを好む彼は、その地位を望んではいなかった。しかし、力こそが全ての裏社会においては、強者がルールになるべきだと、トロイも理解していた。
マイク・レイノルズ 背景ストーリー:家族を脅していた警官の家を燃やしたマイクは、生まれ育った町を10代で飛び出した。逃亡生活を送る中で、マイクはありとあらゆる物を破壊したが、心の渇きが満たされることはなかった。やがてオークウェルに着いた彼は、生涯を変える友と出会う。
方翔 背景ストーリー:オークウェルのパンク文化に魅了されて育った方翔は、やがて一軒のクラブを開いた。だが、みかじめ料を徴収しようとしたマフィアを返り討ちにしたことで、彼らの恨みを買ってしまう。ほどなくして、クラブは何者かに燃やされ、一夜のうちに廃墟と化した。そして、この事件で性格が豹変してしまった方翔は、三合会に加入したのだった。
アナ・レヴィスキー 背景ストーリー:アナがこの世で一番愛しているものは、バイクと強い男だ。彼女は16歳で家を出て、バイカーの一員となった。それから、アナは男を意のままに操れることを知り、いくつかのチームを手中に収めた。その方法で、アナは今も自身の勢力を広げている。
スポンサーリンク

グラマフィの基本情報

タイトル ザ・グランドマフィア
ジャンル 多人数協力型オンラインストラテジーゲーム
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年4月15日
対応OS iOS/Android
会社 YOTTA GAMES
公式サイト 『ザ・グランドマフィア』公式サイト
公式Twitter 『ザ・グランドマフィア』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてザ・グランドマフィアの攻略情報を投稿しています。ザ・グランドマフィアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ザ・グランドマフィアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



ザ・グランドマフィア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました