【エヌイノ攻略】おすすめの編成方法|最強パーティの組み方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エヌイノセンス
スポンサーリンク

【エヌイノセンス 攻略/エヌイノセンス パーティ】エヌイノのおすすめの編成方法やエヌイノの最強パーティについて掲載。「エヌイノの最強編成をしりたい」、「エヌイノの最強パーティーランキングをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてエヌイノセンスの攻略情報を投稿しています。エヌイノセンスをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エヌイノセンスの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

パーティの役割

エヌイノセンスのパーティの役割について紹介しています。

  • クエストで出陣するチーム

クエストで出陣するチーム

エヌイノセンスのパーティはクエストやイベントなどで出陣させるチームのことを指します。

出陣させるキャラクターは自由に選択することが可能で、自分の戦い方のスタイルに合わせてパーティを組むことができます。

スポンサーリンク

パーティの組み方

エヌイノセンスの組み方について紹介しています。

「エヌイノセンスのパーティの組み方がわからない」、「エヌイノセンスの編成方法をしりたい」という人は参考にしてください。

  • 最大3体まで編成
  • サポートキャラクターが編成

最大3体まで編成

エヌイノセンスは最大3体までパーティにキャラクターを編成することができます。

エヌイノセンスで強いキャラクターを持ち合わせていない場合は、キャラクターの効果などは無視して最大までパーティに組むことをおすすめします。

サポートキャラクターが編成

エヌイノセンスには通常の編成とは別にサポートキャラクターが加わります。

サポートキャラクターは他のアルターが設定したものを活用することが可能です。

自分のパーティと相性が良いサポートキャラクターを選択しましょう。

スポンサーリンク

おすすめのパーティ

エヌイノセンスのおすすめのパーティの組み方について紹介しています。

「エヌイノセンスの最強パーティの編成方法をしりたい」という人は参考してください。

  • レアリティが高いキャラクターを編成
  • コンボを繋げやすいキャラクターを編成

レアリティが高いキャラクターを編成

エヌイノセンスでパーティ編成で悩んだ際は最高レアリティのSSRのキャラクターをパーティに編成しましょう。

SSRのキャラクターはガチャで獲得することができます。

強化することでさらに強くなるので、キャラクターの強化は積極的に行うのがおすすめです。

コンボを繋げやすいキャラクターを編成

エヌイノセンスはコンボ攻撃によってクリティカル率が上昇するため、コンボ攻撃が繋がりやすいキャラクターをパーティに積極的に編成しましょう。

スポンサーリンク

エヌイノセンスの基本情報

タイトル N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)
ジャンル 神《シン》感覚“連携”アクションRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年4月20日
対応OS iOS/Android
会社 アソビモ
公式サイト 『エヌ・イノセンス』公式サイト
公式Twitter 『エヌ・イノセンス』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてエヌイノセンスの攻略情報を投稿しています。エヌイノセンスをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エヌイノセンスの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



エヌイノセンス
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました