【エヌイノ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エヌイノセンス
スポンサーリンク

【エヌイノセンス 攻略/エヌイノセンス リセマラ】エヌイノのリセマラの方法とエヌイノのリセマラの必要性。「エヌイノのリセマラランキングをしりたい」、「エヌイノのリセマラのやり方をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてエヌイノセンスの攻略情報を投稿しています。エヌイノセンスをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エヌイノセンスの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

エヌイノのリセマラのやり方

エヌイノはリセマラするべき?

エヌイノセンスはリセマラ推奨のゲームとなっています。

事前登録報酬でガチャ用の課金石の配布も予定しているので、効率良くエヌイノセンスをリセマラすることをおすすめします。

リセマラの流れ

エヌイノセンスのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. エヌイノを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアルガチャウィ進める
  4. 事前登録報酬を受け取る
  5. ガチャを引く
  6. リセマラ続行or終了

エヌイノの事前登録報酬

エヌイノセンスでは下記の事前登録報酬の配布が決定しています。

エヌイノセンスでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • MQ ×2000
  • MQ ×3000
  • 叡晶石 ×3
  • 叡晶石 ×5
  • 叡晶石 ×5
  • 叡晶石 ×7
  • 叡晶石 ×10
  • ★2緑 オモイカネ

リセマラの終了基準

エヌイノセンスのリセマラ終了基準は下記の通りとなっています。

  • コンボを繋げやすいキャラクターを入手
  • 最高レアリティを複数入手

コンボを繋げやすいキャラクターを入手

エヌイノセンスはコンボ攻撃によってクリティカル率が上昇するため、コンボ攻撃が繋がりやすいキャラクターを入手しましょう。

最高レアリティを複数入手

エヌイノセンスでは3人1組でパーティを組むため、2体以上最高レアリティのキャラクターを獲得しておきたい。

スポンサーリンク

エヌイノのリセマラランキング

エヌイノセンスのリセマラランキングを紹介しています。

「エヌイノセンスののキャラクターランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】エヌイノセンスのリセマラランキングはリリース後に随時更新予定です。

ヒロイン

キャラクター 特徴
ニア 世界の崩れた均衡を修復しようと相棒のトラとともに世界中を巡る少女。少し感情表現が乏しいところがあるが、 出会う者への愛情はわきやすく、すべてのことに一生懸命。

北欧神話

キャラクター 特徴
トール アスガルド最強の戦士であり、オーディン王の長男…なのだが、今は事情があり女の子。性格は男の時と変わらず豪快で、悪く言えばガサツ。
ロキ トールの義弟だが、トールとは違い少年時代は体が弱く、いじめられることが多かった。 魔術の才能に目覚めてからは、アスガルド有数の優れた神となる。
フレイヤ 常におっとりとしているのだが、頭脳明晰で駆け引きや判断力に優れる女神。ヴァルキュリアを選出し、そのヴァルキュリアたちを率いている。
ブリュンヒルデ 真面目で正義感が強く、何をやっても完璧にこなす不思議な女性。唯一の家族であるジークフリートに武術を教えた達人でもあり、彼を守るためならば戦うことも辞さない。
ジークフリート 鍛冶師のレギンに育てられた少年。オーディン王に選ばれた英雄であるとヴァルキュリアから告げられる。 レギンが残した剣ノートゥングを携え、ファーヴニル討伐の旅に出る。
ファーヴニル ジークフリートの養父レギンの兄である彼は、少年時代に力を求め、その代償として不死の呪いを受けてしまった過去を持つ。無差別に生命を奪い、死をもたらす彼の名は、いつしか悪竜として噂されるようになった。
ヘルムヴィーゲ ヴァルキュリア九姉妹の次女にして、現・隊長を務めている。大雑把な性格だが、 豪胆でカリスマ性があり、ひとたび戦場に赴けば、隊の先頭に立ち、勇猛果敢に戦う。戦い以外は苦手なので、副隊長の三女オルトリンデを頼れることが救い。
オルトリンデ ヴァルキュリア隊の現・副隊長であり、九姉妹の三女。秩序を重んじ、生真面目なしっかり者だが、行き過ぎてやや口うるさくしてしまうことも。自分が副官タイプであることは自覚しており、姉と自分を比べてしまう。
グリムゲルデ ヴァルキュリア九姉妹の七女。つんとしてとっつきにくい印象だが、妹たちの面倒を見ており、真面目で世話焼きという一面を持っている。敬愛する長女に近づくための努力は惜しまず、今ではなんでもそつなくこなせるようになった。
ロスヴァイセ ヴァルキュリア九姉妹の中でも飛びぬけて明るいムードメーカー。そのため誰が相手でもすぐ仲良くなり、 トールとも友達である。反面、ヴァルキュリアとしての経験不足から、姉のグリムゲルデに世話を焼かれることが多い。

日本神話

キャラクター 特徴
スサノオ かつての高天原において最高神であったイザナギとイザナミの第三子。 アマテラス、ツクヨミの弟であるが、とある事情により高天原から追放されていた。神器である 『超』 木刀 「天羽々斬剣」を持ち、暇さえあれば剣技を磨いている。
アマテラス スサノオとツクヨミの姉で、現在の高天原にて天宿という位についている。しかしオタク趣味に浸かった上、 「働いたら負け」 メンタルで引き籠もっており、このままではダメだという意識はありつつも、明日の自分に任せる生活を送っている。
ツクヨミ 高天原においてアマテラスと同様の地位についている月の神。自身の可愛さを最大限に発揮し、アイドルとして鋭意活動中である。
オモイカネ 高天原一の知識を持つ穏やかな人格者。スサノオたち三姉弟の後見役であり、多くの仕事もこなす完璧超人のように思われているのだが、他者の心の機微に疎い「優しい鈍感」でもある。
アメノウズメ 舞姫の家系に生まれたが、大人しく、非常に人見知りな性格のため誰かの前で踊ることが苦手な少女。反面、自身の舞には誇りを持っており、舞に対しては妥協を許さない、努力家でもある。
アメノタヂカラオ スサノオ、タケミカヅチとは幼馴染。高天原を守護する「近衛府」に属しており、アメノコヤネを師と仰ぐ怪力無双の益荒男である。自己表現が苦手だが優しい心の持ち主。マスクを被ることで、コミュニケーションをとることができるようになった。
タケミカヅチ スサノオ、アメノタヂカラオとは幼馴染。高天原を守護する「近衛府」に属しており、アメノコヤネに師事していたためか、強さも指折りである。性格は裏表がなく爽やかな男前だが、チャラいノリの軟派であるため、女性にはなかなかモテない。

ギリシャ神話

キャラクター 特徴
アポロン 圧倒的な自信を持ち、誰に対しても尊大な態度を取るが、そうなってもうなずけてしまうほど多才で有能な神。ただし妹のアルテミス以上に美しいものはないと考えている重度のシスコン。
ヘルメス いたずら好きで、多くの神々を困らせる神出鬼没の伝令役。正直者で遠慮がないため、思ったことをすぐに口にするのだが、何をしてもその裏表のない性格ゆえに許されてしまう。
プロメテウス ティターン神族とオリュンポスの神々の戦争 「ティタノマキア」にてオリュンポス側に帰属した神。王として苦悩するゼウスを陰ながら支え、彼の歩むべき道を示すなどして、現在ではゼウスの相談役を務めている。
ゼウス オリュンポス十二柱の最高神であり、神々の王。圧倒的な力と、神を殺す 「アダマスの鎌」を持つがゆえに、王たる自覚と孤独さを抱えている。まだ若く、王とはいかなるものであるか、答えを探している。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

エヌイノセンスでリセマラする際の注意点について紹介しています。エヌイノセンスでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • 効率が良くない
  • Wi-Fi環境でスプファンをプレイ
  • イベントのスキップ
  • アカウントの紐付けはリセマラが終わってから

効率が良くない

エヌイノセンスを効率良く進めたい場合はリセマラしないことをおすすめします。

強いキャラクターは課金することで入手することが可能です。

Wi-Fi環境でスプファンをプレイ

エヌイノセンスのプレイには多くの通信量を使用するため、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境下でプレイすることをおすすめします。

イベントのスキップ

エヌイノセンスは物語に比重を置いたゲームの性質上、ゲームスタートから多くのイベントがあります。

効率良くエヌイノセンスをプレイしたい人はスキップを活用しましょう。

アカウントの紐付けはリセマラが終わってから

SNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

エヌイノセンスの基本情報

タイトル N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)
ジャンル 神《シン》感覚“連携”アクションRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年4月20日
対応OS iOS/Android
会社 アソビモ
公式サイト 『エヌ・イノセンス』公式サイト
公式Twitter 『エヌ・イノセンス』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてエヌイノセンスの攻略情報を投稿しています。エヌイノセンスをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エヌイノセンスの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



エヌイノセンス
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    課金したからといって際限なく課金するんでない限り☆3は確定で当たらねえんだよなあ
    リセマラがかなり容易な部類なのにリセマラ効率悪いからしないことをお勧めするはマジで草

タイトルとURLをコピーしました