【蒼アリ攻略】最強キャラクターランキング|キャラ評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク
蒼空アリーナ

【蒼空アリーナ キャラ】蒼空アリーナの最強キャラクターランキングを掲載。「蒼空アリーナのキャラクターの評価をしりたい」、「蒼空アリーナのキャラクターの特徴をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて蒼空アリーナの攻略情報を投稿しています。蒼空アリーナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

蒼空アリーナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

蒼アリの最強キャラクターランキング

蒼空アリーナの最強キャラクターランキングを掲載しています。

【注意】蒼空アリーナの最強キャラクターランキングはリリース後に随時更新予定です。
キャラ 特徴
エウロス 狂った風と轟雷が交錯した瞬間に生を受けた女神。強大な力をその身に宿したがゆえに、神々によって永く幽閉されていた。しかし、その力を完全に制御できるようになった彼女は、神の束縛を砕き、すべての破壊と神への復讐を誓った。
イエタ 「情欲の魔女」彼女の美しい姿と艶やかな肌を見た者がつけた名だしかしその実は残忍な組織「サイレンス」のリーダー立場に見合わず、彼女と謁見することは非常に簡単だが、ひとたび答えを間違えれば一瞬で虚無へと帰すことになるだろう
アウル 神族ですら畏怖する「六翼の悪魔」。罪の鎖で繋がれた漆黒の長刃には、蒼き血が固着している。ゆえに、神族以外を殺めたことがないと言われているが、その伝説を確かめようとした者はすべて無に帰すこととなった。
ユドラ 100年もの間、生きながらえた高潔な血を持つサキュバス。彼女の持つ特別な力は、偉大な力を持つ神族ですら警戒しているという。その朱き薔薇で装飾された鞭に捕らえられた時、甘美なる死を迎えることとなる。
修羅 殺傷能力の高い2対の双剣を扱う女神。味方ならば戦場に栄光をもたらす女神だが、ひとたび敵にすればすべてを蹂躙する恐怖の戦神となる。その神速の剣さばきの前には、すべてが塵と化すことだろう。
ラファエル 美しき白銀の翼を持つ騎士。眩いまでに輝くその姿は、神族から転生していることを物語っている。身の丈よりも長き神槍を軽々と扱い、恐ろしいまでに鋭い突きを放つ。彼の正面に立つことは、その者の終焉を意味する。
ノサ 深い悲しみの中で没落した一族の唯一の生き残り。復讐に憑りつかれるあまり、自らを改造し、機械の体を手に入れた。今では、より強い力を得ることにのみ情熱を注いでいる。
ミリア 代続く聖職者の家系に生まれた少女。両親は当然神の導き手である聖職者になるものと思っていたが、その凶暴な性格から、戦場では「深淵の癒し手」と呼ばれている。
ドラキュラ かつてのバンペール王国初代国王。後にブランドに王位を譲り、伯爵となった。彼の能力は自然の理に逆らい、その悠久の時を得るだけでなく、他者の体、そして心も操ことができるらしい。
マルガリータ 儚げな少女に見えるが、すでに数百年もの齢を経たブラッド族の第2王女だ。謎の秘法を使い、毎日イケメンの選定に余念がない。若く逞しい青年を見つけては、弄ぶことを繰り返している。
妖艶な微笑を浮かべる異国の美少女。その微笑はある人には魅惑的に、ある人には底知れない恐怖を感じさせる。そんな彼女の舞いは凶悪な盗賊すら魅了する。…気がつくとそこには物言わぬ屍が転がっていたという。
スポンサーリンク

蒼アリのキャラクター評価

蒼空アリーナのキャラクター評価の基準について掲載しています。

  • 攻撃力が高いキャラクター
  • 回復力が高いキャラクター

攻撃力が高いキャラクター

蒼空アリーナでは、攻撃力が高いキャラクターが多く採用されている傾向です。

そのため、攻撃力が高いキャラクターを評価し、ランキングにまとめています。

スポンサーリンク

蒼空アリーナの基本情報

タイトル 蒼空アリーナ
ジャンル 収集型RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月12日
対応OS iOS/Android/PC
会社 SEWONE&C
公式サイト 『蒼空アリーナ』公式サイト
公式Twitter 『蒼空アリーナ』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて蒼空アリーナの攻略情報を投稿しています。蒼空アリーナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

蒼空アリーナの攻略情報一覧はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました