【Apexモバイル攻略】ランクマッチのルールと開催期間|報酬

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エーペックスレジェンズ モバイル
スポンサーリンク

【エーペックスモバイル攻略】ApexモバイルのランクマッチモードのルールやApexモバイルのランクマッチモードの開催期間を掲載。「エーペックスモバイルのランクマッチの報酬」、「エーペックスモバイルのランクマとは!?」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてApexモバイルの攻略情報を投稿しています。Apexモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

Apexモバイルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

Apexモバイルランクマッチとは!?

エーペックスモバイルのランクマッチについて紹介しています。

「エーペックスモバイルのランクマッチとは!?」、「エーペックスモバイルのランクマとは!?」という人は参考にしてください。

  • 上位ランクを目指すモード
  • レベル8から参加可能
  • ランクの一覧/ティア一覧
  • チームメイトや対戦相手は自分と近いランクのプレイヤー
  • ランクに応じた報酬が貰える

上位ランクを目指すモード

Apexモバイルのランクマッチとは良い成績を収めて上位ランクを目指すモードです。

全部で6つのランクに分けられており、成績によってランクが昇格・降格します。

レベル8から参加可能

Apexモバイルのランクマッチはプレイヤーレベル8から参加することができます。

ランクマッチに参加したい場合はプレイヤーレベル8まで上げましょう。

ランクの一覧/ティア一覧

Apexモバイルのランクは全部で6つに分けられております。

ランク 階層
ブロンズ
シルバー
ゴールド
プラチナ
ダイアモンド
マスター 階層なし

ランク内階層がある

各ランクの中にも階層があり、Ⅰ~Ⅳの

最上位がⅠクラスとなり、シルバーランクに昇格した際はシルバーⅣ→シルバーⅢ→シルバーⅡ→シルバーⅠの順番でランクが上昇します。

マスターとプレデターは階層がない

上位ランクにマスターとプレデターには、Ⅳ〜Ⅰの階層がございません。

チームメイトや対戦相手は自分と近いランクのプレイヤー

Apexモバイルのランクマッチでプレイするチームメイトや対戦相手は自分とランクが近いプレイヤーとなります。

そのため、自分と比較して強すぎる相手や弱すぎる相手と対戦することはありません。

ランクに応じた報酬が貰える

Apexモバイルでは最終ランクに応じた報酬を貰うことができます。

ランクマッチ限定の報酬もあるので、積極的に参加して良い成績を収めましょう。

スポンサーリンク

ApexモバイルPC版やCS版の違いは!?

エーペックスモバイルとパソコン版・コンシューマー版のランクマッチの違いについて紹介しています。

「エーペックスモバイルとニンテンドースイッチのランクマッチの違いをしりたい」、「エーペックスモバイルとPS4のランクマッチの違いをしりたい」という人は参考にしてください。

  • プレイヤーレベル8から参加できる
  • TPP(三人称視点)で参加できる
  • ランクや階層が異なる

プレイヤーレベル8から参加できる

Apexモバイルではプレイヤーレベル8からランクマッチに参加することができます。

Apexパソコン版やApexコンシューマー版はプレイヤーレベル10からランクマッチに参加することができます。

TPP(三人称視点)で参加できる

Apexモバイルでは三人称視点/TPPモードでランクマッチをプレイすることができます。

CS版では強制的に一人称視点/FPPモードでランクマッチに参加するため、スマートフォンの方が初心者でもランクマッチを参加しやすい環境となっています。

ランクや階層が異なる

ApexモバイルではCS版の最高ランク”エーペックスプレデター”が存在しません。

最高ランクが”マスター”となります。

また、各ランクの階層もCS版と比べて若干異なります。

スポンサーリンク

Apexモバイルランクマッチの最新情報

エーペックスモバイルの最新のランクマッチの情報について紹介しています。

シーズン1の開催期間

Apexモバイルのランクマッチ シーズン1の開催期間は下記の通りです。

開催期間 5月18日~
スポンサーリンク

Apexモバイルランクマッチのルール

エーペックスモバイルのランクマッチのルールについて紹介しています。

「エーペックスモバイルのランクマッチの仕様をしりたい」、「エーペックスモバイルのランクマッチのルールをしりたい」

現在準備中

スポンサーリンク

Apexモバイルランクポイント早見表と計算方法

エーペックスモバイルのランクマッチのポイント早見表とエーペックスモバイルのランクマッチのポイント計算方法を紹介しています。

現在準備中

スポンサーリンク

Apexモバイルランクマッチの分布

エーペックスモバイルのランクマッチの分布について紹介しています。

現在準備中

スポンサーリンク

Apexモバイルランクマッチの報酬一覧

エーペックスモバイルのランクマッチの報酬について紹介しています。

「エーペックスモバイルのランクマッチの報酬をしりたい」、「エーペックスモバイルのランクマの報酬をしりたい」という人は参考にしてください。

現在準備中

スポンサーリンク

Apexモバイルの基本情報

タイトル Apex Legends Mobile(エーペックスレジェンズ モバイル)
ジャンル バトルロイヤルFPS
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月予定
対応OS iOS/Android
会社 エレクトロニック・アーツ
公式サイト 『エーペックスレジェンズ モバイル』公式サイト
公式Twitter 『エーペックスレジェンズ モバイル』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてApexモバイルの攻略情報を投稿しています。Apexモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

Apexモバイルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



エーペックスレジェンズ モバイル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. アラマキジャケ より:

    絶対更新してねーだろ

タイトルとURLをコピーしました