【ロススト攻略】キャラクターの育成方法|成長パターン

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
コードギアス反逆のルルーシュロストストーリーズ
スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズのキャラクターの育成方法や成長パターンについて掲載。「コードギアス ロスストのキャラクターを強化する方法」や「コードギアス ロスストのキャラをレベル上げする方法」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてコードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報を投稿しています。コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

パイロット(キャラクター)の育成方法まとめ

コードギアス ロスストのキャラクター育成方法(パイロット強化)について紹介しています。

どの強化から優先して行えばいいの?

パイロットを育成する時はまず、レベル上げを優先して行いましょう。

レベル上げは全体のステータスを満遍なく手軽に上げられるため、ストーリー序盤でも行うことができます。

一方、覚醒や限界突破は特定の素材がないと行えないためレベル上げと比較するとハードルは高めです。よって、手軽に強化が行えるレベル上げがおすすめです。

【おすすめ!】パイロットのレベル上げ

ロスストにおける一般的な強化方法がパイロット強化となります。

メインストーリーでクエストをクリアするか、パイロット強化素材(小~大)を使用することでパイロット経験値を得られます。

パイロット強化は、手軽に全体のステータスを上げられるので他の強化方法よりも優先度が高く、最優先で行いたい育成方法です。

デイリークエストが最も多くの経験値を稼げておすすめ

デイリークエストのパイロット強化クエストでは、一度に多くのパイロット強化素材を入手することができます。

挑戦回数を購入しない限り、毎日3回までしか挑戦できないので、忘れずに消化するようにしましょう。

覚醒

秘石・バッジとギアスコインを消化することでパイロットを覚醒させることができます。

覚醒をすると攻撃力や防御力などに加えて、レベル上げでは上がらないステータスが強化されることがあるので、レベル上げがある程度進んだら覚醒も行いましょう。

秘石・バッジといった覚醒素材はデイリークエストや遠征メダルショップ、騎士団メダルショップで主に入手できます。

デイリークエストが最も多くの覚醒素材を稼げておすすめ

秘石やバッジといった覚醒素材はデイリークエストやストーリークエストで主にドロップします。

ストーリークエストはドロップ率がかなり低く設定されているので、早く集めたい方はデイリークエストを周回しましょう。

こちらも、キャラ強化クエストと同様に挑戦回数を購入しない限り、毎日3回までしか挑戦できません。

限界突破

各種ロケットとギアスコインを消費することでパイロットを限界突破できます。

限界突破をするとパイロットのレベル上限が上がります。

限界突破の素材はガチャ(スカウト)でのキャラ被りか特定のミッション報酬で入手可能です。

ミッション報酬で手に入るロケットはキャラ固有のものではなく、レアリティに依存したロケットとなります。

入手できる個数が限られているので、慎重に使用しましょう。

スポンサーリンク

KMFの育成方法まとめ

コードギアス ロスストのKMF(ナイトメアフレーム)の育成方法(KMF強化)について紹介しています。

KMF改造

KMFの改造をすると、ステータスを上げることができます。

改造にはKMF強化回路・KMF強化鉱石・KMF強化エネルギー・汎用コアルミナス・ギアスコインといった素材が必要となります。

これらの素材は主にデイリークエストや遠征メダルショップなどで獲得可能です。

武装解放

武装解放をすると、新たな武装が使用可能となります。

武装解放にはKMF強化設計図やKMF強化回路が必要となり、武装解放するKMFごとに必要な素材は変化します。

武装解放に必要な素材は主に遠征メダルショップなどで獲得可能です。

スポンサーリンク

ロスストの基本情報

タイトル コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
ジャンル ナイトメアフレームバトルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月17日
対応OS iOS/Android/PC
会社 EXNOA
公式サイト 『ロススト』公式サイト
公式Twitter 『ロススト』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてコードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報を投稿しています。コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



コードギアス反逆のルルーシュロストストーリーズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな誰でも分かる情報だけ載せて攻略サイトってw

タイトルとURLをコピーしました