【ピーラボ企画】いたずら好きのピチューの入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンカード
スポンサーリンク

ポケモンカードゲーム×はじめしゃちょー×グラニフの初コラボレーション企画で配布予定のプロモカード いたずら好きのピチューの入手方法について紹介しています。

スポンサーリンク

いたずら好きのピチューの入手方法

プロモカード いたずら好きのピチューの入手方法について紹介しています。「いたずら好きのピチューの配布条件をしりたい」という人は参考にしてください。

グラニフ国内店舗、グラニフ公式オンラインストア

グラニフの国内店舗、公式オンラインストアにて、ピーラボ企画のコラボアイテムを予約・購入すると1点毎のお買い上げでプロモカード いたずら好きのピチューが1枚プレゼントされます。

すでにグラニフ公式オンラインストアは予約受付を開始しています。

※「いたずら好きのピチュー」は無くなり次第終了となります。

※グラニフ店頭発売は5月31日(火)予定

全国のポケモンセンター・ポケモンストアで配布

全国のポケモンセンターとポケモンストアでプロモカード いたずら好きのピチューが配布される予定です。

お一人様1枚までとなっており、今回のピーラボ企画のコラボ商品の購入に関わらずお会計の際にプロモカード いたずら好きのピチューが1枚プレゼントされます。

現時点ではポケモンセンターとポケモンストアでプロモカード いたずら好きのピチューの配布日は未定となっています。

ポケモンセンターオンラインで配布

ポケモンセンターオンラインで好きな商品を購入すると、1会計でプロモカード いたずら好きのピチューが1枚プレゼントされます。

現時点ではポケモンセンターオンラインでプロモカード いたずら好きのピチューの配布日は未定となっています。

スポンサーリンク

いたずら好きのピチューの詳細

無【どたばたパーティ】コインを1回投げオモテなら、相手のポケモン全員に、それぞれ10ダメージ。ウラなら、自分のポケモン全員に、それぞれ10ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]

 

カードショップ・遊々亭では、ポケカのシングルカードを高価買取中です!!買取価格最大15%アップのキャンペーンもあるので、ぜひご利用ください。

遊々亭のポケモンカードの買取ページはこちらから

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク



ポケモンカード
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました