【ブラステ攻略】序盤の効率的な進め方|毎日やるべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ブラックステラ インフェルノ
スポンサーリンク

ブラステ(ブラックステラ インフェルノ/ブラックステラ)のコツについて掲載しています。「ブラックステラを効率良くプレイしたい」、「ブラックステラで毎日やるべきことをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてブラステ攻略情報を投稿しています。ブラステをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ブラックステラ インフェルノの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

最初にやるべきこと

ブラックステラをプレイする前にやっておきたいことを紹介しています。

Wi-Fi環境下でのプレイ

最初にデータのダウンロードがあるため、Wi-Fi環境下でプレイすることをお勧めします。

名前を設定する

ブラックステラでは一度決めた名前を変更することができません。

名前を設定する際は注意してください。

リセマラは可能

ブラックステラはリセマラ推奨のゲームとなっています。
事前登録報酬で100回分のガチャ石が配布されるため、積極的にリセマラすることをおすすめします。
ブラックステラのリセマラのやり方やリセマラランキングは下記の記事で紹介しているので参考にしてください。
https://gamesearch.jp/2022/06/21/blackstella-risemara/
https://gamesearch.jp/2022/06/21/blackstella-risemararanking/
スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

ブラックステラの序盤攻略のコツを紹介しています。ブラックステラで序盤の攻略で悩んだ際は参考にしてください。

  • ストーリーを進める
  • パーティを編成
  • キャラクターの育成

ストーリーを進める

ブラックステラのリセマラ後はメインストーリーを進めましょう。

パーティを編成

パーティを編成することでブラックステラを効率良く進めることができます。

キャラクターの育成

敵のキャラクターを倒すことができなくなったらキャラクターを強化しましょう。

キャラクターの強化にはアイテムが必要です。

スポンサーリンク

毎日やるべきこと

ブラックステラで毎日やるべきことを紹介しています。

  • ログインボーナスを受け取る
  • イベントに参加

ログインボーナスを受け取る

ブラックステラではログインするだけで、ボーナスを受け取ることができます。

がっつりプレイできない忙しい日でも、ログインボーナスは受け取るようにしましょう。

ミッションをクリア

ブラックステラではミッションがあるため、メインストーリーと並行してプレイしましょう。

ミッションは毎日更新されるものや1週間ごとに更新されるものがあります。

ミッションをクリアすると、ブラックステラのアイテムを獲得することができるので、積極的にクリアすることをおすすめします。

スポンサーリンク

ブラステの基本情報

タイトル BLACK STELLA Iи:FernØ(ブラックステラ インフェルノ)
ジャンル マルチプレイリアルタイムバトル
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年6月22日
対応OS iOS/Android
会社 サイバーステップ/ScopeNext
公式サイト 『ブラックステラ インフェルノ』公式サイト
公式Twitter 『ブラックステラ インフェルノ』公式Twitter

ブラックステラ インフェルノの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



ブラックステラ インフェルノ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました