バチェロレッテ2炎上!?匂わせデート尾崎美紀と中道理央也の関係

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェロレッテ2(バチェロレッテ・ジャパン2)の尾崎美紀さんと男性メンバーの一人・中道理央也さんがインスタグラムで匂わせデートのような投稿があって話題になっています。2人の関係性やネタバレを紹介しています。

バチェロレッテ2の最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

バチェロレッテ2炎上!?

匂わせ投稿があったから

バチェロレッテ2の尾崎美紀さんと男性メンバーの一人・中道理央也さんがインスタグラムで匂わせ投稿したことで、SNSやネットでプチ炎上・話題になっています。

匂わせ投稿については後ほど紹介しているのでそちらを参考にしてください。

Twitterで図々しい投稿

尾崎美紀さんが自身のツイッターアカウントで図々しいと受け取られるような投稿があり、プチ炎上しました。

現在はツイッターのアカウント自体も削除されているそうです。

大炎上というわけではない

過去のバチェラーやバチェロレッテの炎上と比較すると、今回の件は大炎上というわけではなさそうです。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

2人のプロフィール

尾崎美紀さん

尾崎美紀さんは美容メディア・コスメ販売の会社経営者です。

会社設立から年商15億円を達成しているカリスマ経営者。

尾崎美紀さんの詳しいプロフィールについては下記の記事でまとめているので、そちらを参考にしてください。

中道理央也さん

中道理央也さんはSNSで女性人気が高いメンバーの一人です

職業はパーソナルトレーナーで、2022年にはミスタージャパンの日本大会で4位入賞を果たしています。

中道理央也さんの詳しいプロフィールについては下記の記事でまとめているので、そちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

匂わせ投稿の真相

尾崎美紀さんと男性メンバーの一人・中道理央也さんがインスタグラムで匂わせデートをしているような投稿をしたことで、「ネタバレではないか、「匂わせ投稿!?」と話題になっています。

2人の関係性や匂わせ投稿についてまとめています。

ディズニーデート疑惑

4月8日に中道理央也さんがインスタグラムでディズニーシーに遊びに来ている投稿をされていました。

その10日後の4月18日に尾崎美紀さんが「ディズニーシー楽しかった」という投稿をされています。

同時期に投稿されていることやお互いにデニムのシャツのコーディネート、誰とディズニーシーに来たのか明かしていないことから、匂わせ投稿・匂わせデートと話題になりました。

桜の写真

4月2日に中道理央也さんがインスタグラムで満開の桜を背景にした写真を投稿しました。

その2日後の4月4日に尾崎美紀さんが桜をモチーフにした写真を投稿しています。

投稿期間が近いことや桜の写真が一緒のことから「匂わせ投稿」と注目されているそうです。

しかし、春の季節に桜の写真を投稿する人は多いですし、楽しめる期間が極端に短い生物ということを考えると、「近い期間に投稿しているから匂わせ」と受け取ることは難しいでしょう。

桜の投稿に関しては偶然の可能性が高そうですね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

尾崎美紀さんがTwitterで図々しい投稿

尾崎美紀さんが自身のツイッターアカウントで図々しいと受け取られるような投稿があり、プチ炎上しています。

実際の投稿内容についてまとめています。

Twitterに欲しいものリストを投稿

自身が経営する会社オフィスの移転に伴い祝花については辞退する投稿をしつつも、祝花の代わりにAmazonの欲しいものリストを作成して炎上することになりました。

Twitterアカウントを削除

尾崎美紀さんは7月2日頃に自身のツイッターアカウントを削除していることがわかりました。

インスタグラムのストーリーでは、ツイッターアカウントの削除の経緯について語られていましたが、削除理由の真相はおそらく放送前にプチ炎上でしょう。

Amazonの欲しいものリストの内容

尾崎美紀さんのAmazon欲しいものリストには下記のような商品が欲しいものリストとして表示されていたそうです。

  • スチームオーブン
  • 折り畳み電動アシスト自転車
  • ASUSモニター(パソコンモニター)
  • Mac Book Pro
  • Amazonギフトカード

 

上記の商品は一部のみで、総額にすると約370万円ほどだったそうです。

購入を強制しているわけではありませんが、祝花は断っているのに欲しいものリストの投稿があったことに関しては「図々しい」と受け取られてもしょうがないかもしれません。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

匂わせデートへの反応

尾崎美紀さんと中道理央也さんの匂わせ投稿や匂わせデートへの反応についてまとめています。

 

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

匂わせ投稿は話題作りの演出

尾崎美紀さんと中道理央也さんの匂わせ投稿は話題作りのための意図的な投稿の可能性もあり得ます。

バチェラー4では出演者による匂わせ投稿があり、大きな注目を浴びました。

シーズン終盤まで「匂わせ投稿や匂わせデートが本当だったのか!?」と注目されるための、演出の可能性もあるかもしれませんね。

仮に二人が実際に結ばれているのだとすれば、過去のバチェラーシリーズと同様に「SNSによってネタバレしてしまった」ということになってしまいます。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!v

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました