バチェロレッテ2の長谷川のバスケチームはどこ!?身長や年収

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェロレッテ2(バチェロレッテ・ジャパン2)の長谷川惠一の年収や身長などのプロフィールをまとめています。「長谷川のバスケチームをしりたい」、「長谷川のインスタをしりたい」について紹介しています。

バチェロレッテ2の最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

長谷川惠一の経歴とプロフィール

長谷川惠一のプロフィール

名前 長谷川惠一(はせがわ けいいち)
生年月日 1985年5月11日(37歳)
職業 バスケットボール選手
出身 新潟県

長谷川惠一の身長

長谷川惠一さんの身長は190cmとなっています。

スポーツ選手ということもあって、程よい筋肉がついていてスラっとした見た目が特徴です。

職業

長谷川惠一さんの現在の職業はパーソナルトレーナーです。

バチェロレッテ2に出演(撮影)されていた際は職業・バスケットボール選手ということでしたが、現在はバスケットボール選手を引退してパーソナルトレーナーとして活動しています。

出身中学校

長谷川惠一さんの出身中学校は新潟市立舟栄中学校となっています。

出身高校

長谷川惠一さんの出身高校は新潟南高校となっています。

出身大学

長谷川惠一さんの出身大学は法政大学法学部法律学科となっています。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

長谷川惠一の所属バスケチームは!?

TOKYO LEDONIARS(東京レドニアーズ)

長谷川惠一さんが所属していたバスケットボールチームはTOKYO LEDONIARS(東京レドニアーズ)でした。

しかし、こちらのチームは2022年5月31日に退団しています。

また、同時に長谷川惠一さんはプロバスケットボール選手を引退しました。

スポンサーリンク

長谷川惠一の現在は!?

フィットネストレーナーとして活躍中

プロバスケットボール選手引退後はフィットネストレーナーとして活躍されています。

元々、ライザップのトレーナーとして活動されていた経歴もあるため、トレーナーの仕事が楽しいのかもしれないですね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

長谷川惠一の年収

長谷川惠一さんの年収は500万円前後の可能性が高いです。

フィットネストレーナーの年収が300万円~500万円程度のため、ものすごく稼いでいるという職種ではありません。

しかし、長谷川惠一さんの注目度や認知度を考慮すると、前述の年収よりも高い可能性は十分にあり得ます。

実際はもう少し稼いでいるという可能性が高いかもしれませんね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

長谷川惠一と尾崎美紀さんの匂わせ

長谷川恵一の義妹に「いいね!」をしている

以前、尾崎美紀さんが長谷川恵一さんの義妹でモデルの長谷川ステファニーさんのインスグラムの投稿に「いいね!」をしていたことで「匂わせではないか!?」という声がチラホラ出回っています。

もしかしたら、すでに弟や義妹に紹介していて、それが理由で尾崎美紀さんが「いいね」をしていたのかもしれないですね。

最近ゴルフを始めた

長谷川惠一さんは最近になってゴルフを始めたことをインスタグラムで投稿されていました。

このタイミングでゴルフを始めたのは、尾崎美紀さんとの交際が関係あるのかな…と思ってしまいます。

始めた理由の真相は不明ですが、匂わせと受け取ってもおかしくない投稿ですね。

尾崎美紀さんが表情が異なる

長谷川惠一さんと尾崎美紀さんのデートや会話シーン、常に尾崎美紀さんがデレデレ・ニヤけており、お似合いカップルという印象を受けます。

この点は匂わせとは異なりますが、尾崎美紀さんの雰囲気からこのままファイナルローズを受け取って、2人が一緒になる可能性が高いと思っている人も多いはずです。

スポンサーリンク

長谷川惠一と岩間恵との関係性

二人は友達関係

長谷川惠一さんと岩間恵さんは友達関係だそうです。

岩間恵さんが通っているパーソナルジムが偶然、長谷川惠一さんがいるところでした。

そこから親交を深めて友達関係になったそうですよ。

スポンサーリンク

長谷川惠一のインスタグラム

長谷川惠一さんのインスタグラムやSNSのアカウントは下記の通りとなっています。

リンクをクリックすると、各アカウントを閲覧することができます。

長谷川惠一さんのインスタグラム

長谷川惠一さんのツイッター

インスタグラムは積極的に更新しているため、ファンの人はフォローしておくことをおすすめします。

 

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

 

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました