バチェロレッテ2のジェイデンのチームはどこ!?身長や年収

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェロレッテ2(バチェロレッテ・ジャパン2)のジェイデン(ジェイデン トア マクスウェル)の年収や身長などのプロフィールをまとめています。「ジェイデンのラグビーチームをしりたい」、「ジェイデンのインスタをしりたい」について紹介。

バチェロレッテ2の最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ジェイデンの経歴とプロフィール

ジェイデンのプロフィール

名前 ジェイデン・トア・マクスウェル
生年月日 1995年1月17日(26歳)
職業 ラグビー選手
出身 ニュージーランド

ジェイデンの体重

ジェイデンさんの体重は110kgとなっています。

とてもガタイが良いのが印象的で、男らしい身体つきをしていますよね。

ジェイデンの身長

ジェイデンさんの身長は183kgとなっています。

日本人の平均身長と比較すると高身長ですが、体つきが良いので183㎝には見えない容姿ですね。

ジェイデンの職業

ジェイデンさんの職業はラグビー選手です。

現在は日本のラグビーチームに所属して活動しています。

ジェイデンの出身高校

ジェイデンさんの出身高校は不明となっています。

高校まではニュージーランドで生活していたため、ニュージーランドの高校を卒業した可能性が高いです。

ジェイデンの出身大学

ジェイデンさんは高校卒業後、日本体育大学へ留学生として来日し、2年間は日本体育大学でアメフト選手として活動していました。

2014年からは栃木県小山市の白鴎大学に入学して卒業されています。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

ジェイデンさんはハーフなの!?

ハーフだけど日本の血は入っていない

ジェイデンさんは厳密に言うとハーフではありますが、日本人の血は入っていないようです。

父親はマオリ(先住民族)で母親はクック諸島(ニュー次ランド国籍有)となっています。

なぜ日本代表!?

ジェイデンさんは日本人の血が流れていないのに「ラグビー日本代表選手として出場してるの!?」という人も多いでしょう。

その答えはジェイデンさんが日本国籍を取得したからです。

5年間日本で生活していると、日本国籍を取得することができるため、日本人国籍を取得して代表に選出されたのでしょう。

スポンサーリンク

ジェイデンのラグビーチームは!?

横河武蔵野アトラスターズに所属

ジェイデンさんの所属しているラグビーチームは、東京都武蔵野市を本拠地とする社会人ラグビーチーム・横河武蔵野アトラスターズです。

横河武蔵野アトラスターズは社会人チームのため、厳密にはプロチームではないそうですが、ジェイデンさんはプロ契約している可能性が高いです。

スポンサーリンク

ジェイデンの年収

一般会社員と同様の年収

ジェイデンさんの所属している横河武蔵野アトラスターズは社会人チームのため、契約上はチームの母体企業である横川電機の社員としての扱いになっている可能性が高いです。

そのため、年収としては会社員と同様レベルになっているでしょう。

勤務先はスポーツクリニック

ジェイデンさんの勤務先が「武蔵野アトラスターズ整形外科スポーツクリニック」ということが判明しました。

このクリニックで助手、トレーナーとして働いているそうです。

出場給や勝利給の支払い

ジェイデンさんはラグビー選手のため、試合に応じて別途報酬が支払われる可能性が高いです。

試合給や勝利給によって会社員よりも高い年収になっている可能性もあるでしょう。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

ジェイデンのインスタグラム

ジェイデンさんのインスタグラムやSNSのアカウントは下記の通りとなっています。

リンクをクリックすると、各アカウントを閲覧することができます。

ジェイデンさんのインスタグラム

ジェイデンさんのツイッター

ジェイデンさんはインスタグラム、ツイッターのどちらも積極的に更新しているため、ファンの人はフォローしておくことをおすすめします。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました