【ノアズハート攻略】コントローラーの接続方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノアズハート

ノアズハート(ノアハ)のコントローラー接続方法について紹介しています。「ノアズハートとコントローラーは接続できる!?」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてノアズハートの攻略情報を投稿しています。ノアズハートをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ノアズハートの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ノアズハートはコントローラーと接続できる!?

ノアズハートとコントローラーの接続について紹介しています。

「ノアズハートをコンロトーラーでプレイしたい」、「ノアズハートはコントローラーと連携できる!?」という人は参考にしてください。

コントローラーと接続できる

ノアズハートはスマホ用コントローラーと接続することが可能です。

スポンサーリンク

ノアズハートのコントローラー接続方法

ノアズハートとコントローラーを接続する方法を紹介しています。

「ノアズハートとコントローラーを接続したい」、「ノアズハートとコントローラーの連携方法をしりたい」という人は参考にしてください。

【Amazon】スマホ用コントローラーの一覧はこちらから

  1. Bluetooth機能をオン
  2. コントローラーのペアリング機能をオン
  3. コントローラーとペアリング

Bluetooth機能をオン

スマートフォン・タブレット端末のBluetooth機能をオンにする。

コントローラーのペアリング機能をオン

コントローラーのペアリング機能をオンにする。

ペアリング機能のオンはコントローラーによって操作が異なるため、各種コントローラーの説明書をご確認ください。

コントローラーとペアリング

スマートフォン・タブレット端末とコントローラーをペアリングする。

接続できる端末

スマートフォン・タブレットとコントローラーを接続できるのは下記の端末となっています。

  • iOS 13以降
  • iPadOS 13以降
  • Android 10以降
  • tvOS 13以降
スポンサーリンク

ノアズハートのおすすめコントローラー

ノアズハートのおすすめのコントローラーについて紹介しています。

  • コントローラー スイッチ ゲームパッド
  • スマホ用指サック

コントローラー スイッチ ゲームパッド

こちらのコントローラーが魅力な点は、販売価格がお手頃という点です。

“DUALSHOCK4″や”Nintendo Switch Proコントローラー”と同じような操作感でプレイできるため、「とりあえずコントローラーで遊びたい」という人におすすめのコントローラーとなっています。

【Amazon】販売ページはこちらから

スマホ用指サック

こちらはスマホ用指サックです。

コントローラーではありませんが、こちらを指に装着することで画面との摩擦が減ってサクサク操作することができます。

「コントローラーを買うほどでもない」という人におすすめの商品です。

【Amazon】販売ページはこちらから

スポンサーリンク

ノアズハートコントローラーを使用する際の注意点

ノアズハートでコントローラーを使用する際の注意点について紹介しています。

「ノアズハートでコントローラーが反応しない」、「ノアズハートでコントローラーが接続されない」という人は参考にしてください。

  • 多少ラグがある

多少ラグがある

ノアズハートをコントローラーで使用すると、少しラグが出てしまう場合があります。

そのため、ワンテンポ早い操作を意識することでラグによる支障を防ぐことが可能です。

スポンサーリンク

ノアズハートの基本情報

タイトル ノアズハート
ジャンル 惑星探索型オープンワールド
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年7月28日
対応OS iOS/Android
会社 Archosaur Games
公式Twitter 『ノアズハート』公式Twitter
公式サイト 『ノアズハート』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてノアズハートの攻略情報を投稿しています。ノアズハートをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ノアズハートの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
ノアズハート
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. より:

    ここにあるコントローラ使ったけど使えない。他のゲームでは使えるのでコントローラの問題では無い。詐欺だね。

タイトルとURLをコピーしました