【クロシア攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クローバーシアター

クロシア(クローバーシアター)の最強キャラクターランキングを掲載。「クロシアのキャラクターの評価をしりたい」、「クロシアのキャラクターランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてクロシアの攻略情報を投稿しています。クロシアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

クローバーシアターの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

クロシアの最強キャラクターランキング

キャラクター 特徴
葛夜 全体攻撃がトップクラスの火力となります。相手の速度を下げて火属性のダメージを増加させることができる。
リリー 全体攻撃と一定確率で石化付与が強力されます。
ベヒ 後列の仲間を守りながら高い防御力で自身をマークする。相手にブレイク付与のサポートも可能。
ヒスイ 全体攻撃と減速や気絶の付与が可能になる。
イモラ 全体攻撃と減速や気絶の付与が可能になる。低確率で通常攻撃や特殊スキルが4回攻撃になる。
味方の回復とデバフの解除、敵のバフ解除することができる。回復量は自身のHPに比例して回復することができる。
スパルナ 会心ダメージ威力が高い。範囲攻撃+目眩付与できる。
アイシル 味方全体のダメージを軽減することができ、後列の仲間が受けるダメージを自身に共有させることができる。
アストリッド 敵全体の防御力を下げることができる。相手のバフ解除で活躍することができる。
吉原愛 味方の攻撃や会心アップのサポートができる。
バロメッツ 攻撃もできる回復役でサポートキャラとして有能。
スポンサーリンク

キャラクターの評価基準

クロシアのキャラクター評価の基準について掲載しています。

  • レアリティが高いキャラクターを評価

レアリティが高いキャラクターを評価

クロシアではレアリティが高いキャラクターを評価しています。

レアリティが高いと基礎能力が高いため、戦闘で優位にゲームを進行することが可能です。

そのため、レアリティが高いキャラクターを中心に高評価しています。

スポンサーリンク

クロシアの基本情報

タイトル クローバーシアター
ジャンル モンスター娘RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年8月3日
対応OS iOS/Android
会社 NetEase Games
公式Twitter 『クローバーシアター』公式Twitter
公式サイト 『クローバーシアター』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてクローバーシアターの攻略情報を投稿しています。クローバーシアターをプレイされている方はぜひフォローしてください。

クローバーシアターの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
クローバーシアター
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました