【クロシア攻略】リセマラ当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クローバーシアター

クロシア(クローバーシアター)のリセマラランキングについてまとめています。「クロシアのリセマラの必要性」、「クロシアのリセマラのやり方」について詳しく解説しているので参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてクローバーシアターの攻略情報を投稿しています。クローバーシアターをプレイされている方はぜひフォローしてください。

クローバーシアターの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

クロシアのリセマラランキング

キャラクター 特徴
葛夜 全体攻撃がトップクラスの火力となります。相手の速度を下げて火属性のダメージを増加させることができる。
リリー 全体攻撃と一定確率で石化付与が強力されます。
ベヒ 後列の仲間を守りながら高い防御力で自身をマークする。相手にブレイク付与のサポートも可能。
ヒスイ 全体攻撃と減速や気絶の付与が可能になる。
イモラ 全体攻撃と減速や気絶の付与が可能になる。低確率で通常攻撃や特殊スキルが4回攻撃になる。
味方の回復とデバフの解除、敵のバフ解除することができる。回復量は自身のHPに比例して回復することができる。
スパルナ 会心ダメージ威力が高い。範囲攻撃+目眩付与できる。
アイシル 味方全体のダメージを軽減することができ、後列の仲間が受けるダメージを自身に共有させることができる。
アストリッド 敵全体の防御力を下げることができる。相手のバフ解除で活躍することができる。
吉原愛 味方の攻撃や会心アップのサポートができる。
バロメッツ 攻撃もできる回復役でサポートキャラとして有能。
スポンサーリンク

リセマラの終了基準

クロシアのリセマラの終了基準について紹介しています。

クロシアのリセマラの終了基準を知りたいという人は参考にしてください。

  • 最高レアリティのキャラクターを獲得
  • 欲しいキャラクターを獲得

最高レアリティのキャラクターを獲得

クロシアでは最高レアリティのキャラクターを獲得しましょう。

欲しいキャラクターを獲得

クロシアはリセマラで多くガチャの回数を引くことができるため、欲しいキャラクターを狙うこともおすすめします。

スポンサーリンク

ガチャの確率

クロシアの各レアリティのガチャの確率は下記の通りとなっています。

レア 確率
SSR 3.1%
SR 19.38%
R 77.52%
スポンサーリンク

リセマラの注意点

クロシアでリセマラをする際の注意点について紹介しています。

クロシアでリセマラを行う予定がある人は参考にしてください。

  • リセマラ終了ラインをしっかり決める
  • Wi-Fi環境下でブラステをプレイする
  • データ連携はリセマラ終了後に行う

リセマラ終了ラインをしっかり決めよう

クロシアでリセマラを行う際は上を狙い始めるとキリがなく、多くの時間がかかります。

終了ラインを自分の中でしっかりと決めてからリセマラを行うようにしましょう。

Wi-Fi環境下でブラステをプレイしよう

クロシアでは、データのダウンロードに多くの通信量を必要とします。

モバイルデータ通信でプレイすると、通信制限にかかる恐れがあるので、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境でプレイしましょう。

データ連携はリセマラ終了後に行おう

クロシアのデータ連携する場合は、リセマラが終了した後にしましょう。

一度連携してしまうと、同じアカウントで新たにデータを作成できなくなる恐れがあります。

スポンサーリンク

クロシアの基本情報

タイトル クローバーシアター
ジャンル モンスター娘RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年8月3日
対応OS iOS/Android
会社 NetEase Games
公式Twitter 『クローバーシアター』公式Twitter
公式サイト 『クローバーシアター』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてクローバーシアターの攻略情報を投稿しています。クローバーシアターをプレイされている方はぜひフォローしてください。

クローバーシアターの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
クローバーシアター
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました