【ハガモバ攻略】リセマラ当たりランキング|ハガレンモバイル

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
鋼の錬金術師MOBILE
スポンサーリンク

鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ/ハガレンモバイル)のリセマラランキングについてまとめています。ハガモバのリセマラ終了ラインやハガモバの当たりキャラなどハガモバ攻略について詳しくまとめているので参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ/ハガレンモバイル)の攻略情報を投稿しています。ハガレンモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ/ハガレンモバイル)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ハガモバのリセマラランキング

SSランク

キャラ 特徴/詳細
傷の男(スカー) 敵を倒すと1回再行動が可能で会心で単体に大ダメージを出すことができる。勢力編成外でも強力な性能だが、編成するのが難易度が高いキャラクター
エンヴィー 攻撃の前に有利属性になる特性が強力。ランダムなデバフを多数付与することが可能でデバフが重要な勢力編成で必須のキャラクターとなる

Sランク

キャラ 特徴/詳細
メイ ログインボーナスで入手することができる。HPが低い味方を毎ターン回復するため、ヒーラー役として活躍できる。
アレックス(アームストロング) ログインボーナスで入手することができる。特性と勢力バフを駆使して被ダメージを大幅に抑えることができるため、タンク役としておすすめ。
マスタング 初心者特訓で入手することができる。らゆる行動で持続ダメージを付与することができる。範囲攻撃が優秀で高火力術式のキャラクター
リン 遠距離ダメージを抑えることができる。編成するのが難易度が高いキャラクター
グリード 物防バフが多く耐久力が高いのが特徴で物防が上がると火力もアップする。
イズミ ログインボーナスで入手することができる。奥義ポイントが溜めやすく高火力で性能が強いが自由勢力にSSRが少ないのがデメリット
スポンサーリンク

リセマラ終了基準

ハガモバのリセマラ終了基準についてまとめているので、ハガモバでリセマラを行う人は参考にしてください。

  • SSRのキャラクターを2体獲得
  • 同勢力で固める

SSRのキャラクターを2体獲得

ハガモバのリセマラ終了ラインで悩んだ際はSSRのキャラクターを2体以上獲得しましょう。

基本的にレアリティが高いキャラクターを入手しておけば、序盤は効率良く進めることができます。

同勢力で固める

ハガモバは同勢力でパーティを組むことで勢力ボーナスや連携攻撃といった特殊な効果を受けることができます。

リセマラでは同勢力のキャラクターを狙うのもおすすめです。

スポンサーリンク

ハガモバのガチャの確率

ハガモバのガチャの排出率は下記の通りです。

提供割合
SSR 3%
SR 18%
R 79%
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ハガレンモバイルのリセマラの注意点について詳しくまとめているため、リセマラの前は注意事項を必ず確認しておきましょう。

  • リセマラ終了ラインをしっかり決める
  • Wi-Fi環境下でブラステをプレイする
  • データ連携はリセマラ終了後に行う

リセマラ終了ラインをしっかり決めよう

ハガレンモバイルではさまざまなキャラクターをガチャで獲得できるため、事前にリセマラ終了ラインは決めておくことをおすすめします。

リセマラの終了基準が分からない場合はハガレンモバイルのリセマラ当たりランキングを参考にすると良いでしょう。

Wi-Fi環境下でブラステをプレイしよう

ハガレンモバイルでは、データのダウンロードに多くの通信量を消費するため、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

特にリセマラを行う場合はデータの消費が多くなるため、通信制限や安定したデータ環境でプレイするためにもWi-Fi環境でプレイするのが良いです。

データ連携はリセマラ終了後に行おう

ハガレンモバイルをSNSのアカウントと連携する場合はリセマラが終了した後にしましょう。

一度連携してしまうと、同じアカウントで新たにデータを作成できなくなる恐れがあります。

スポンサーリンク

ハガレンモバイルの基本情報

タイトル 鋼の錬金術師 MOBILE
ジャンル タクティカルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年8月4日
対応OS iOS/Android
会社 スクウェア・エニックス
公式Twitter 『ハガレンモバイル』公式Twitter
公式サイト 『ハガレンモバイル』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにて鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ/ハガレンモバイル)の攻略情報を投稿しています。ハガレンモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ/ハガレンモバイル)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



鋼の錬金術師MOBILE
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました