スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードされないときの対処方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スプラトゥーン
スポンサーリンク

スプラトゥーン3(スプラ3/Splatoon3)の前夜祭がダウンロードできないときの対処方法について紹介。「スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードされない」、「スプラトゥーン3前夜祭をダウンロードする方法をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてスプラトゥーン3の攻略情報を投稿しています。スプラトゥーン3をプレイされている方はぜひフォローしてください。

スプラトゥーン3の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードできない理由

スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードができないで困っている人は参考にしてください。

  • 通信環境が悪い
  • 本体の空き容量がない

通信環境が悪い

スプラトゥーン3前夜祭はニンテンドーeショップからダウンロードする必要があるため、インターネット環境でなければダウンロードすることができません。

本体の空き容量がない

スプラトゥーン3前夜祭をダウンロードする際は本体に2.2GBの空き容量が必要です。

本体に空き容量がないとスプラトゥーン3前夜祭をダウンロードすることはできません。

スポンサーリンク

スプラトゥーン3前夜祭がプレイできない

スプラトゥーン3前夜祭がプレイできない場合の対処方法について紹介しています。

「スプラトゥーン3前夜祭がプレイできないから困っている」、「スプラトゥーン3前夜祭の参加方法をしりたい」という人は参考にしてください。

地域選択を住んでいる地域に設定

スプラトゥーン3前夜祭を起動した際に選択する必要がある住んでいる地域は必ず住んでいる地域を選択しましょう。

正しく選択することができないとスプラトゥーン3前夜祭のフェスに参加できなくなってしまう場合があります。

また、一度選択した地域は変更することができないため、地域の選択は慎重に行うように注意しましょう。

Nintendo Switch Onlineに加入

スプラトゥーン3前夜祭をダウンロード・プレイしたい場合、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。

加入されていない人がスプラトゥーン3前夜祭を起動すると、Nintendo Switch Onlineの加入画面の案内が表示されるので、「Nintendo Switch Online 7日間無料体験」を利用することで、先に進むことができます。

スポンサーリンク

スプラトゥーン3の基本情報

タイトル スプラトゥーン3
ジャンル サードパーソン・シューティングゲーム
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年9月9日(金)
対応OS Nintendo Switch
会社 任天堂
公式サイト 『スプラトゥーン3』公式サイト
公式Twitter 『スプラトゥーン3』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてスプラトゥーン3の攻略情報を投稿しています。スプラトゥーン3をプレイされている方はぜひフォローしてください。

スプラトゥーン3の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



スプラトゥーン
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました