USJハミクマグッズの再販情報|人気で即日売り切れ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク

USJハロウィングッズのハミクマが人気で即日売り切れとなっています。ハミクマグッズの再販情報やハミクマのぬいぐるみの入荷情報についてまとめています。

USJの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ハミクマグッズが人気で即日売り切れ

ユニバのハロウィングッズとして販売されているハミクマグッズが人気で即日売り切れとなっています。

直近だと午前中に売り切れとなってしまい、翌日以降の再販・入荷となっているそうです。

噂によると在庫自体もかなり少ないとのことで、次回の再販や入荷の時期が不明となっています。

スポンサーリンク

ハミクマグッズが転売

フリマアプリでハミクマグッズが転売されているのが確認できます。

転売品を購入してしまうと転売を促進してしまう行為になるため、今後もユニバでハミクマグッズが購入できないという日が続いてしまいます。

そのため、フリマアプリでハミクマグッズが転売品は購入しないようにしましょう。

スポンサーリンク

ハミクマグッズの再販情報・入荷情報

再販・入荷時期は不明

ハミクマグッズの具体的な再販・入荷時期は不明となっています。

ハミクマグッズがユニバで再入荷された際はゲームサーチ公式Twitterにて最新情報をお届けするのでフォローしておくことをおすすめします。

 

USJの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



USJ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました