【エタクロニクル攻略】リセマラ当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エタクロニクル
スポンサーリンク

エタクロニクルのリセマラランキングとリセマラのやり方について掲載。「エタクロニクルのリセマラの当たりをしりたい」、「エタクロニクルのリセマラの必要性をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてエタクロニクル攻略情報を投稿しています。エタクロニクルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エタクロニクルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

エタクロはリセマラが必要!?

リセマラで強いキャラクターを獲得

エタクロニクルではリセマラすることができます。

無課金でエタクロニクルをプレイする人や序盤を効率良く進めたい人はリセマラすることをおすすめします。

最高レアリティの排出率が低い

エタクロニクルは最高レアリティのS級・E.T.Eの排出確率は1.5%と低めに設定されています。

そのため、S級機体を1体以上確保することができたらリセマラ終了で良いでしょう。

ガチャはE.T.Eと武器が排出される

エタクロニクルのガチャでは、キャラクターが登場する機体・E.T.Eと武器の2種類がランダムで排出される仕様となっています。

武器だけが排出されるガチャもありますが、リセマラを行う場合はE.T.Eが排出されるガチャを引くようにしましょう。

スポンサーリンク

エタクロリセマラのやり方

エタクロニクルのリセマラのやり方について紹介しています。

「エタクロニクルのリセマラのやり方をしりたい」や「エタクロニクルのリセマラの方法をしりたい」という人は参考にしてください。

エタクロのリセマラの流れ

エタクロニクルのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. エタクロを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

エタクロの事前登録報酬

エタクロニクルは事前登録報酬で下記の内容の配布が決定しています。

エタクロニクルでリセマラを行う際はメールボックスから必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • ユニオンコイン×10000
  • チャージ助剤(小)×10
  • ぬいぐるみ×1
  • クイックチケット×10
  • プロミス結晶×500
  • 記念アイコンフレーム
スポンサーリンク

エタクロのリセマラ当たりランキング

SSランク

スポンサーリンク

エタクロのリセマラ終了基準

最高レアリティのキャラクターを獲得

エタクロニクルは最高レアリティのS級・E.T.Eの排出確率は1.5%と低めに設定されているため、最高レアリティを獲得することができたらリセマラ終了で良いです。

スポンサーリンク

エタクロのリセマラ注意点

エタクロニクルでリセマラする際の注意点について紹介しています。エタクロニクルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

最高レアリティの排出率が引く

エタクロニクルはガチャの最高レアリティの排出率が低いため、リセマラに時間を要する場合があります。

WI-FIの環境下でプレイ

エタクロニクルをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、エタクロニクルをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

エタクロニクルとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
ゲームサーチ公式ツイッターにてエタクロニクル攻略情報を投稿しています。エタクロニクルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エタクロニクルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



エタクロニクル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました