【メメントモリ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリの最強キャラクターランキングを掲載。「メメントモリの最強キャラをしりたい」、「メメントモリのキャラクターランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてメメントモリ攻略情報を投稿しています。メメントモリをプレイされている方はぜひフォローしてください。

メメントモリの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

メメントモリのリセマラランキング

メメントモリが正式リリースされるまではキャラクター全種類を掲載しています。正式リリース後にメメントモリのリセマラランキングを順次更新する予定です。

キャラクター 特徴
イリア 領主であるあなたに謎の杖を持ってきた少女。どんな困難を前にしても決して折れない強さを持っている。その鋭い瞳の裏には、壮絶な決意が秘められているようだ。
アイリス あなたの従者を務める少女。幼い頃、魔女狩りに追われていたところを救われ、以来ずっとあなたに仕えている。その忠誠心は深く、その想いは誰よりも強い。
ロザリー 魔女の国ブルクに住む物知りな魔女。幼い見た目に反して数百年も生きているといわれる。身の丈を超える杖は誰かの遺品らしい。あなたが持つ杖の秘密についても、何か知っているようだ。
アムレート 雪原の広がる国、ヴァイド王国の若き女王。呪いによって荒廃した王国のため、そして自分をかばいクリファの魔女となった近衛騎士オフィーリアとの「約束」を果たすために戦う。
ルーク 騎士の家系に生まれ、幼い頃から騎士道精神の教えを受けて育つ。仕える主や仲間が必ず死んでしまい、周囲から「死神」と呼ばれていた。それ以来誰も守れなかったが、ある少女との出会いが彼女の運命を変える。
オリヴィエ 善行を積むことで天国に行けると信じる、信心深い少女。魔女の力で村を守った彼女を待っていたのは、投げつけられる石と罵声。涙を流す暇すらないまま、教会の魔手が迫る
ルナリンド 引きこもりがちな人見知りの少女。妹であるソルティーナの身代わりとなって異端審問官に捕まった。しかし、彼らが行う拷問の残忍さを、ルナリンドはまだ知らなかった…
アモール 小さな街の貴族の娘で、おとぎ話のような恋愛に憧れていたが、ある日婚約者に裏切られた怒りと悲しみで魔女の力を暴走させてしまった。あなたを運命の相手だと信じ、時に危ういほどの愛を向けてくる。
ソルティーナ 太陽のように明るく元気な性格で、姉のルナリンドが大好き。自分の身代わりとなって異端審問官に捕まった姉を助けるため、一人で呪いの氷山に向かおうとしていた。
マーリン 通称「深き森の魔女」。力の暴走で師匠を失って以来、人と関わることを恐れて孤独に暮らしていた。いつかは師匠のように弟子を導くのが夢だが、寂しがりかつ人見知りな彼女には長い道のりだろう。
ベル 一人称が「オレ」の、人生を達観した少女。孤児だった自分を拾い育ててくれたヴァルリーデを「先生」と呼び慕っている。魔女の呪いによって孤児院が燃やされ「炎の魔女」への復讐を誓うが、そこで見たのは…
フェンリル 妹のケルベロスのために頑張る小さなお姉ちゃん。ある事がきっかけで妹と離れ離れになってしまった。妹を助けにいきたいが、勇気が出せず立ち往生していたところ――ある出会いが彼女に本当の勇気を教えた。
カロル 魔女の力を得た代償で、1週間しか記憶を保てなくなった少女。肌身離さず持っている本には忘れる前の記憶が書かれており、いつもそれを読み返している。時折書き込んでいるのは、あなたとの新たな思い出だろう。
ナターシャ 花を愛する健気な女の子。魔女狩りによって両親を殺され、悲しみで心を閉ざしてしまう。世界に10人しかいない「クリファの魔女」の1人であり、大地を枯らす花の呪いで国を滅亡寸前まで追いやった。
A.A. ある研究所で造られたホムンクルスの少女。生まれた時は心を持たなかったが、博士との交流により徐々に人の感情を理解しはじめる。しかしそれは「悲しみ」を知ることでもあった。
スポンサーリンク

メメントモリの基本情報

タイトル メメントモリ
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年10月18日
対応OS iOS/Android
会社 バンク・オブ・イノベーション
公式Twitter 『メメントモリ』公式Twitter
公式サイト 『メメントモリ』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてメメントモリ攻略情報を投稿しています。メメントモリをプレイされている方はぜひフォローしてください。

メメントモリの攻略情報一覧はこちらから

 

スポンサーリンク
メメントモリ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました