【白猫ゴルフ攻略】リセマラのやり方と当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
白猫ゴルフ
スポンサーリンク

白猫GOLFのリセマラの情報についてまとめています。「白猫ゴルフのリセマラのやり方や白猫ゴルフのリセマラランキングをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて白猫GOLFの伝説攻略情報を投稿しています。白猫GOLFをプレイされている方はぜひフォローしてください。

白猫GOLFの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

白猫ゴルフのリセマラの要点

所要時間 約15分
ガチャ回数 30回以上
終了基準 最高レアリティのキャラクターを獲得
排出確率 ★4:2%

★3:28%

★2:70%

高速リセマラの手順

白猫ゴルフのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. 白猫ゴルフを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

白猫ゴルフはリセマラやるべき!?

白猫ゴルフは事前登録報酬でガチャ石の配布を予定しているため、リセマラすることは可能です。

しかし、リセマラの対象がキャラクタースキンのため、リセマラを行うことでゲームの進行に大きな影響を与えることはありません。

スキンによってスキルが異なる

白猫ゴルフのガチャではキャラクタースキンを獲得することが可能です。

キャラクタースキンによってスキルや性能が異なり、キャラクターのステータスを上昇させることができます。

ほしいスキンがある場合やキャラクターのステータスが気になる人はリセマラすることをおすすめします。

スポンサーリンク

白猫ゴルフのリセマラランキング

シャルロット&ユキムラ ピックアップガチャ

種類 アイテム
ウェア 【シャルロット専用】タイト・ライン〈セットA〉
ウェア 【シャルロット専用】タイト・ライン〈セットB〉
ウェア 【ユキムラ専用】静かなる富貴〈セットA〉
ウェア 【ユキムラ専用】静かなる富貴〈セットB〉

オスクロル&リアム ピックアップガチャ

種類 アイテム
ウェア 【オスクロル専用】LasCasas〈セットA〉
ウェア 【オスクロル専用】LasCasas〈セットB〉
ウェア 【リアム専用】ハイリーフェイバード〈セットA〉
ウェア 【リアム専用】ハイリーフェイバード〈セットB〉
スポンサーリンク

白猫ゴルフのリセマラ終了目安

キャラクタースキンを獲得

白猫ゴルフでリセマラを行う場合、お気に入りのキャラクタースキンを獲得しましょう。

キャラクタースキンを獲得すると、キャラクターのステータスが上昇します。

スポンサーリンク

白猫ゴルフのリセマラ注意点

リセマラには時間が必要

白猫ゴルフは1回のリセマラに15分程度に時間が必要なため、早く白猫ゴルフを遊びたい人にはリセマラをおすすめできません。

白猫ゴルフでリセマラをする場合はある程度、時間の余裕を持ってからプレイするようにしましょう。

リセマラ要素が低いゲーム

白猫ゴルフはリセマラ自体は可能ですが、リセマラ要素が低いゲームです。

効率よくゲームを進めたい人は無理にリセマラする必要はありません。

Wi-Fi環境でプレイ

白猫ゴルフをプレイする際はデータの消費が多いため、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

白猫ゴルフでリセマラを行う際、アカウント連携はリセマラの内容に納得してからにしましょう。

一度、アカウント連携をしてしまうと同じアカウントでプレイできなくなってしまうので注意してください。

スポンサーリンク

白猫ゴルフのリセマラ後にやること

操作を覚える

チュートリアルで学んだ基本操作を思い出しながら白猫ゴルフの操作をしっかり覚えましょう。

複雑な操作はありませんが、操作をしっかり覚えることで良いスコアを出すことができます。

初心者ミッションをクリア

チュートリアル終了後は初心者ミッションを積極的にクリアしましょう。

初心者ミッションでは白猫ゴルフの基本的な操作やルールを学びながらクリア報酬をゲットすることができます。

ランクを上げる

白猫ゴルフではランクを上げることでガチャチケやキャラクターのプレゼントがあります。

特に序盤はサクサクランクが上がるので、がっつりプレイしてランクを上げましょう。

ゲームサーチ公式ツイッターにて白猫GOLFの伝説攻略情報を投稿しています。白猫GOLFをプレイされている方はぜひフォローしてください。

白猫GOLFの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



白猫ゴルフ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました