【モンスター娘TD攻略】リセマラのやり方と当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
モンスター娘TD
スポンサーリンク

。モンスター娘TD~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~の情報についてまとめています。「モンスター娘TDのリセマラのやり方やモンスター娘TDのリセマラランキングをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてモンスター娘TDの伝説攻略情報を投稿しています。モンスター娘TDをプレイされている方はぜひフォローしてください。

モンスター娘TDの攻略情報一はこちらから

スポンサーリンク

モンスター娘TDのリセマラの要点

所要時間 約15分
ガチャ回数
終了基準 最高レアリティのキャラクターを獲得
排出確率
  • L:3.00%
  • E:12.00%
  • R:30.00%
  • C:55.00%

高速リセマラの手順

モンスター娘TDのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. モンスター娘TDを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

モンスター娘TDはリセマラやるべき!?

モンスター娘TDは事前登録報酬でガチャ石の配布を予定しているため、リセマラすることが可能です。

特に無課金でモンスター娘TDを遊ぶ人や序盤を効率良く進めたい人はリセマラするのが良いでしょう。

無理にする必要はない

モンスター娘TDは他のプレイヤーからモンスター娘を1人レンタルすることができるため、無理にリセマラする必要がなくなりました。

スポンサーリンク

モンスター娘TDのリセマラランキング

アプリリリース記念ガチャ

キャラクター フレーバーテキスト
【アクアドラゴン娘】ロヴィリス 魔法攻撃ダメージを25%減少、スキル中は効果が倍化、ブロックしている敵1体につき攻撃力が30%上昇。編成時水属性モンスター娘の攻撃力+10%
【サンダーバード娘】ワエマワ 飛行して移動する50%の確率で攻撃力が2倍、スキル中は100%の確率で発生。攻撃した相手をスタンさせる(蓄積値:小)
【バジリスク娘】ディリオ 配置中、敵が毒状態になるとその毒ダメージを+20%、味方の毒状態の敵へ与ダメージ1.1倍。自身が毒状態の敵に攻撃時攻撃力80%の追加ダメージが発生、毒無効。
【フェニックス娘】アテエル 配置時に全味方のHPを全回復、配置中範囲内の敵に攻撃力3%で継続ダメージ、場から離れた味方の再出撃時間40%短縮(再出撃時間短縮は重複不可)

その他キャラクター

キャラクター フレーバーテキスト
【アンドロスフィンクス娘】ラフーカ 常に自分の『王』を求めており、『祠の守護者』としての役割を担っているスフィンクス娘をライバル視している。思考が鈍く、王のファルスについて真剣に悩んでいる残念な美人である。夢のお告げに出てきた『伝説のスフィンクス娘ちゃん人形』を求めて、いつも砂を掘っている。
【レッドドラゴン娘】エリュート 強欲で独占欲の強いモンスター娘。自信家で「ゲシュペンス島のすべては自分の物」という認識を持っている。自分を最強のドラゴンだと自負しており、実際に戦闘力は非常に高い。ただ誉め言葉や純粋な視線にはめっぽう弱く、とたん、口数が減ってしまうようだ。
【メデューサ娘】ローレン 蛇の女王。睨んだ相手を石化させる能力があり、軽く睨むことで軽石にする事も可能。お姉さんと呼ぶには微妙なお年頃らしくお肌の手入れは欠かさない。「おばショタじゃないから!」と念を押しては、勝手に落ち込みがち。
【フロストジャイアント娘】ナルケパフネ 創世記に創られた最初のモンスター娘。ゲシュペンス島の地形は彼女が造ったとされている。巨大な見た目に反してさみしがり屋。他のモンスター娘たちの様子を傍観するだけであまり近づこうとはしないのは、存在するだけで周囲の気温を下げてしまうためである。唯一の友達は、ジャックフロスト娘のスゥノ。
【ザラタン娘】アックァ 高身長むちむちセクシー系であるにもかかかわらず、天然で極度の恥ずかしがり屋。羞恥心が極限に達すると泡を吹いて卒倒してしまう。また、生態的に気を抜くと横歩きになってしまい、よく仲間たちとはぐれてしまう。

幻獣石600個以上のパックを購入で入手

幻獣石600個以上のパックを購入すると、レジェンドのミテラスを入手できることができます。

低価格で確定で入手できるためおすすめです。

スペシャルパックは対象外

スペシャルパックはキャラクター入手の対象外になるため注意してください。

スポンサーリンク

モンスター娘TDのリセマラ終了目安

最高レアリティのキャラクターを2体以上

モンスター娘TDでリセマラを行う場合、最高レアリティのキャラクターを2体以上獲得することをおすすめします。

最高レアリティのキャラクターを2体以上獲得できた場合、序盤を効率良く進めることができます。

スポンサーリンク

モンスター娘TDのリセマラ注意点

リセマラには時間が必要

モンスター娘TDは1回のリセマラに15分程度に時間が必要なため、早くモンスター娘TDを遊びたい人にはリセマラをおすすめできません。

モンスター娘TDでリセマラをする場合はある程度、時間の余裕を持ってからプレイするようにしましょう。

Wi-Fi環境でプレイ

モンスター娘TDをプレイする際はデータの消費が多いため、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

スポンサーリンク

モンスター娘TDのリセマラ後にやること

操作を覚える

チュートリアルで学んだ基本操作を思い出しながらモンスター娘TDの操作をしっかり覚えましょう。

初心者ミッションをクリア

チュートリアル終了後は初心者ミッションを積極的にクリアしましょう。

初心者ミッションクリアするとモンスター娘TDで必要なアイテムをクリア報酬でゲットすることができます。

ランクを上げる

モンスター娘TDではランクを上げることでさまざまなコンテンツを解放することができます。

特に序盤はサクサクランクが上がるので、がっつりプレイしてランクを上げましょう。

メインストーリーを中心にプレイ

序盤はメインストーリーを中心にプレイしてランクを上げていきましょう。

ゲームサーチ公式ツイッターにてモンスター娘TDの伝説攻略情報を投稿しています。モンスター娘TDをプレイされている方はぜひフォローしてください。

モンスター娘TDの攻略情報一はこちらから

スポンサーリンク



モンスター娘TD
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました