【無期迷途攻略】リセマラのやり方と当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
無期迷途攻略
スポンサーリンク

無期迷途の情報についてまとめています。無期迷途のリセマラのやり方や無期迷途のリセマラランキングをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて無期迷途の伝説攻略情報を投稿しています。無期迷途をプレイされている方はぜひフォローしてください。

無期迷途の攻略情報一はこちらから

スポンサーリンク

無期迷途のリセマラの要点

所要時間 約15分
ガチャ回数
終了基準 最高レアリティのキャラクターを獲得
排出確率 リリース後に掲載予定

高速リセマラの手順

無期迷途のリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. 無期迷途を起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

無期迷途はリセマラやるべき!?

現時点で無期迷途がリセマラ可能か不明となっています。

事前登録報酬の内容からガチャが存在するため、リセマラ自体は可能なはずです。

リセマラはするべき!?

無期迷途はリセマラすることができます。

特に無課金で無期迷途を遊ぶ人や序盤を効率良く進めたい人はリセマラするのが良いでしょう。

リセマラの対象はキャラクター

無期迷途のリセマラの対象はキャラクターとなります。

リセマラを行う際は最高レアリティのキャラクターを1体でも多く獲得しましょう。

スポンサーリンク

無期迷途のリセマラランキング

無期迷途の正式リリースまではキャラクターの情報を掲載しています。無期迷途のリセマラランキングはリリース後に更新する予定です。

キャラクター 特徴
カメリアン 触媒を使って、ありとあらゆる生物に催眠術をかけ、その潜在意識と記憶を改ざんし、精神世界を把握し、未知の潜在能力を引き出すことができる。
ハーメル ダンスによって異能力を発し、非常に広い範囲に幻想的な効果をもたらし、巻き込まれたすべての生物に感覚の歪みなどの精神的な影響を及ぼす力がある。
ラングリー 自分の武器「因果の銃」 で射撃を行った後、特定の射撃結果になるために必要な条件を予測することができる。条件さえ満たせば、彼女が撃った弾丸はどんな物体にも命中させられる。
ゾーヤ 純粋で究極の肉体強化によりおぞましい力を持っている。加えて、本人の戦闘スキルも非常に高くその素手で戦う姿はすでに人間の限界を超えている。
ハクイツ この異能力により、彼女は驚くほどの精度を保ちながら、超音速で移動できる。 「白虹」という刀を帯刀していて、3秒以内 に数十名の敵のターゲットを殲滅できる。 この記録はまだ更新されている途中である。彼女の体には想像できないほどの強い力が秘められている。
チェルシー 有機物を結晶化できるが、エネルギーの消耗が激しい。そして、 自分が作り出した宝石を操り、攻撃や防御などの簡単な指令に従わせることができる。
エイレーネ 特定地域内の変異を操作して爆発させ、広範囲に爆発的なエネ ルギーの波を発生させることができ、大規模な破壊能力を持つ。
スポンサーリンク

無期迷途のリセマラ終了目安

最高レアリティのキャラクターを1体以上

無期迷途でリセマラを行う場合、最高レアリティ・SSRのキャラクターを1体以上獲得することをおすすめします。

最高レアリティのキャラクターを1体以上獲得できた場合、序盤を効率良く進めることができます。

特徴を理解してキャラクターを狙う

無期迷途のキャラクターは各々キャラクターの特徴があるため、自分がプレイしやすいキャラクターをリセマラ終了目安にするのもおすすめです。

スポンサーリンク

無期迷途のリセマラ注意点

リセマラには時間が必要

無期迷途は1回のリセマラに15分程度に時間が必要なため、早く無期迷途を遊びたい人にはリセマラをおすすめできません。

無期迷途でリセマラをする場合はある程度、時間の余裕を持ってからプレイするようにしましょう。

Wi-Fi環境でプレイ

無期迷途をプレイする際はデータの消費が多いため、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

無期迷途でリセマラを行う際、アカウント連携はリセマラの内容に納得してからにしましょう。

一度、アカウント連携をしてしまうと同じアカウントでプレイできなくなってしまうので注意してください。

スポンサーリンク

無期迷途のリセマラ後にやること

操作を覚える

チュートリアルで学んだ基本操作を思い出しながら無期迷途の操作をしっかり覚えましょう。

複雑な操作はありませんが、操作をしっかり覚えることで良いスコアを出すことができます。

ランクを上げる

無期迷途ではランクを上げることで様々なコンテンツを解放させることができます。

ゲームサーチ公式ツイッターにて無期迷途の伝説攻略情報を投稿しています。無期迷途をプレイされている方はぜひフォローしてください。

無期迷途の攻略情報一はこちらから

 

 

スポンサーリンク



無期迷途攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました