USJ出し入れ自由のコインロッカーの場所と値段

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
USJ

USJ(ユニバ/ユニバーサルスタジオジャパン)の出し入れ自由のコインロッカーの情報をまとめています。「USJの出し入れ中のコインロッカーはどこ!?」、「ユニバの出し入れ自由のコインロッカーの値段をしりたい」という人は参考にしてください。

USJの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

出し入れ自由のコインロッカーの場所

 

ワンダーランドエリア内にある

USJの出し入れ自由のコインロッカーの場所はユニバーサル・ワンダーランドエリア内のハローキティのリボンブティック付近にあります。

ワンダーランドエリアに入って進んで行くと、右側にカラフルで色とりどりのカップケーキの乗り物が見えてきます。

その後、キティちゃんのグッズを売っているショップが見えるので、その入り口の右側にトイレに続く別の入口があるのですが、そこを進んでください。

写真の矢印の方向に進んでいくと出し入れ自由なロッカーがあります。

スポンサーリンク

出し入れ自由のコインロッカーの値段・個数

値段

USJ出し入れ自由のコインロッカーの利用料金は400円となっています。

利用時は500円必要ですが、利用終了時に100円が返却される仕組みとなっています。

サイズ

USJ出し入れ自由のコインロッカーのサイズは幅360mm×奥行425mm×高さ300mmとなっています。

USJ出し入れ自由のコインロッカーのサイズすべて同じ大きさになります。

※大型ロッカー・中型ロッカーなどのサイズ別はございません。

個数

USJ出し入れ自由のコインロッカーの個数は60個です。

限られた数のため、競争率が激しく土日でなくてもすぐに埋まってしまいます。

USJ出し入れ自由のコインロッカーを利用したい場合は早めに足を運ぶことをおすすめします。

スポンサーリンク

出し入れ自由のコインロッカーの使い方

荷物を預ける際

  1. 扉を開けて、ロッカーに荷物を入れる
  2. 利用料金(100円玉5枚)を投入口に入れる
  3. 扉を閉めて、カギを左へ回す

ロッカーを途中で開けたい時

  1. カギを右に回してロッカーを開ける
  2. 荷物を出し入れして、左へ回す

※返却ボタンを押さないようにしましょう。

荷物を取り出し、利用を終了する際

  1. カギを右に回してロッカーを開ける
  2. ロッカーの中から荷物を全て取り出す
  3. カギの上にある「返却ボタン」を押す。預かり金の100円が返却されるので取る

※預かり金の100円玉、荷物の取り忘れないようにしましょう。

注意点

  • 100円玉が5枚必要(横に両替機あり)
  • お預かり金として、最後100円玉が返却されるので取り忘れないようにする
  • 小型ロッカーよりもサイズが小さい
  • 人気のため早い時間から埋まってしまう

 

 

 

 

スポンサーリンク
USJ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました