ゲオ(GEO)ポケモンカードの入荷時間や曜日|予約方法や購入制限

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンカード
スポンサーリンク

ゲオ(GEO)ポケモンカードの入荷時間や入荷曜日を掲載。「ポケモンカードがゲオに入荷される時間をしりたい」、「ゲオの購入制限についてしりたい」、「ポケモンカードをゲオで予約する方法をしりたい」という人は参考にしてください。

カードショップ・遊々亭では、ポケカのシングルカードを高価買取中です!!買取価格最大15%アップのキャンペーンもあるので、ぜひご利用ください。

遊々亭のポケモンカードの買取ページはこちらから

ゲームサーチでは、ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク

ゲオ(GEO)にポケモンカードが入荷する時間は?

ポケモンカードがゲオに入荷する時間帯について紹介しています。

「ゲオにポケモンカードが入荷する時間をしりたい」「ゲオでポケモンカードを購入したい」という方は参考にしてください。

結論から述べると、ゲオにポケモンカードが入荷する時間帯は、店舗によってバラバラです。

とはいえ、下記4つの時間帯に入荷されるケースが多いため、意識しておくと良いでしょう。

  • 営業開始時間
  • 昼(12時頃)
  • 夕方(16時頃)
  • 新弾発売・再販当日の深夜

営業開始時間

ゲオのポケモンカードの入荷時間は、営業開始時間が狙い目です。

実際に、この時間帯を狙って開店前からゲオに並んでいる人も多いようです。

ゲオの営業開始時間は9時から10時の店舗が多いので、その時間帯に確認してみると良いでしょう。

昼(12時頃)

ゲオのポケモンカードの入荷時間の候補として、お昼の12時頃にもよく入荷が確認されています。

とくにポケモンカードの再販時は、この時間帯に入荷されることが多いようなので、昼休憩の合間に近くのゲオに行ってみると良いでしょう。

夕方(16時頃)

ゲオのポケモンカードの入荷時間の候補として、夕方の16時頃にもよく入荷が確認されています。

とくにポケモンカードの再販時は、この時間帯に入荷されることが多いようなので、学校や仕事終わりにゲオに寄ってみると良いでしょう。

新弾発売・再販当日の深夜

補足として、まれに新弾発売・再販当日の深夜に入荷する店舗もあるようです。

深夜に入荷するケースは少ないため、参考程度に考えておきましょう。

スポンサーリンク

ゲオ(GEO)にポケモンカードが入荷する曜日はいつ?

ポケモンカードがゲオに入荷する曜日について紹介しています。

「ゲオにポケモンカードが入荷する曜日をしりたい」「ゲオでポケモンカードを購入したい」という方は参考にしてください。

ポケモンカードがゲオに入荷する曜日は、新弾発売日と再販によって異なります。

  • 新弾発売日の場合→金曜日が多い
  • 再販の場合→木曜日が多い

新弾発売日の場合|金曜日が多い

新弾発売日は、金曜日に入荷されることが多いです。

そのため、新弾発売日の当日は朝から並ぶ人が多く、店舗によっては整理券を配っているところもあります。

他店でポケモンカードの抽選予約が外れたという方は、新弾発売当日にゲオに行ってみると良いでしょう。

再販の場合|木曜日が多い

ポケモンカードの再販の場合、ゲオでは木曜日に再販されることが多いです。

再販される時間帯は、店舗によってバラバラなため、再販日に近い木曜日にこまめにTwitterで確認しておくと良いでしょう。

ゲオは入荷数を事前に教えてくれる?

ゲオの店舗によっては、入荷数を事前に告知してくれるところもあるようです。

そのため、ポケモンカードの新弾発売日や再販日が近くなったら、事前に入荷数や曜日が告知されていないか確認しておくのも得策です。

新弾発売日・再販日に購入札がない場合は?

ゲオでは、ポケモンカードの現物をそのまま販売することはなく、購入札をレジまで持っていき、現物と交換する形の購入方法となっています。

しかし稀に、新弾発売日や再販日なのに、札がなかったり売り切れ状態だったりすることがあります。

札を出すのを忘れている可能性も考えられるため、その場合は一度店員に商品が入荷していないか確認してみましょう。

もしかしたら、レジ裏からポケモンカードを出してもらえるかもしれません。

スポンサーリンク

ゲオ(GEO)はポケモンカードの購入制限がある?

ゲオのポケモンカードの購入制限の有無について紹介しています。

「ゲオのポケモンカードの購入制限の有無をしりたい」「ゲオでポケモンカードを何パック買えるかしりたい」という方は参考にしてください。

結論から述べると、店舗によっては購入制限はなくBOXでポケモンカードが購入できる可能性もあります。

購入制限の場合は10パック限が多い

ゲオの店舗によっては、購入できるパックが制限されているところもあります。

購入制限があるゲオの場合は、10パック限りで購入できることが多いです。

購入制限は、翌日には制限が解除されるため、翌日に再度購入チャレンジをしてみると良いでしょう。

最近のゲオは購入制限がない店舗が多い?

店舗によってはパック制限があるゲオですが、最近の傾向としてはBOXで購入できる店舗のほうが多いようです。

BOXの場合は、高確率でシュリンク付きがもらえるため、コレクションにしたい方にはおすすめです。

スポンサーリンク

ゲオ(GEO)でポケモンカードの予約はできる?

ゲオでポケモンカードが予約できるかについて紹介しています。

「ゲオでポケモンカードを予約する方法をしりたい」「ゲオでポケモンカードを予約購入したい」という方は参考にしてください。

結論から述べると、以前までは予約できていた店舗もありますが、現在はゲオで予約できない店舗が多いようです。

そのため、ポケモンカードを予約購入したい方は、家電製品や大型ショップなどで予約すると良いでしょう。

ゲームサーチではポケモンカードの発売・再販情報をいち早く発信しているため、下記の記事をこまめに確認してみると良いでしょう。

ゲオでポケモンカードを予約できる店舗もある?

前述のとおり、基本的にゲオはポケモンカードの予約を行っていませんが、店舗によってはポケモンカードを予約できるところもあるようです。

そのため、どうしてもゲオでポケモンカードを予約したい方は、一度店員に交渉してみると良いかもしれません。

今後ゲオで抽選予約・抽選発売の可能性はある!?

今後、ゲオでポケモンカードが抽選予約・抽選発売される可能性はあります。

なぜなら、PS5やSwitchなどのゲーム機器をゲオは抽選予約・抽選発売をしているからです。

今後、ゲオでポケモンカードを抽選で予約・販売する場合は、おそらくアプリを利用して実施する可能性が高いため事前に準備しておくと良いでしょう。

カードショップ・遊々亭では、ポケカのシングルカードを高価買取中です!!買取価格最大15%アップのキャンペーンもあるので、ぜひご利用ください。

遊々亭のポケモンカードの買取ページはこちらから

ゲームサーチでは、ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク



ポケモンカード
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました