【ドラクエトレジャーズ攻略】プレゼントコードの一覧と入力方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラクエトレジャーズ
スポンサーリンク

ドラクエトレジャーズ(ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤)のプレゼントコードの一覧と入力方法。ドラクエトレジャーズのプレゼントコードの入手方法やシリアルコードの入力方法をしりたい人は参考にしてください。

ドラクエトレジャーズの最新情報を掲載しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ドラクエトレジャーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

プレゼントコードの一覧

ドラクエトレジャーズのプレゼントコードの入手方法やシリアルコード一覧をまとめています。

  • 有料:攻略本の特典コード
  • 有料:公式ガイドブック
  • 無料:ジャンプフェスタで配布予定

有料:攻略本の特典コード

12月9日発売のドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 お宝ハンティングガイドという攻略本でプレゼントコードが特典としてついています。

ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 お宝ハンティングガイドの購入はこちら

有料:公式ガイドブック

2023年1月17日発売のドラゴンクエストトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤 公式ガイドブックに特典コードが付いています。

こちらは強ベホマズン弾とスーパースカウト弾の貴重なアイテムが特典として入手可能です。

ドラゴンクエストトレジャーズ蒼き瞳と大空の羅針盤 公式ガイドブックの購入はこちら

無料:ジャンプフェスタで配布予定

ゆうぼん
キメラのつばさ×2個

上スカウト弾×5個

2022年12月17日(土)〜18日(日)のジャンプフェスタ2023でプレゼントコードが先行配布される予定です。

ジェンプフェスタ終了後に公式Twitterと公式サイトで公開予定のため、すべての人が無料で受け取ることができるプレゼントコードとなります。

スポンサーリンク

プレゼントコードの入力方法

  1. インターネットに接続
  2. 団の設立まで進める
  3. トレジャーからプレゼントコードを入力

インターネットに接続

ドラクエトレジャーズでプレゼントコードを入力する際は必ずインターネットに接続しましょう。

ニンテンドーアカウントと連携が取れていれば、Nintendo Switch Onlineに加入することなくプレゼントコードを入力して特典を受け取ることが可能です。

団の設立まで進める

ドラクエトレジャーズでプレゼントコードを入力をする場合は団の設立まで進めましょう。

団の設立ができるところまで進めることができないと、プレゼントコードを入力する機能が解放されません。

トレジャーからプレゼントコードを入力

団設立後に+ボタンからトレジャーを選択し、一番下の「プレゼントコード」を選択すると、プレゼントコードを入力することが可能です。

ドラクエトレジャーズの最新情報を掲載しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ドラクエトレジャーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



ドラクエトレジャーズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました