ハリーポッター たまごっちの予約情報|取り扱い店舗・売ってる場所

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

ハリーポッター たまごっちの予約情報についてまとめています。「ハリーポッター たまごっちを売ってる場所をしりたい」、「ハリーポッター たまごっちを予約できる場所をしりたい」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ハリーポッター たまごっちの最新情報

たまごっちはハリー・ポッター 魔法ワールドのコラボ商品ハリーポッター たまごっち(ホグワーツキャッスル/マジカルクリーチャーズ)を2023年7月22日に発売されることが決定しました。

ハリーポッター たまごっちでは、ハリーポッターとファンタスティック・ビーストに登場する魔法生物のお世話をすることができます。

ハリーポッターのモードを選択した場合はホグワーツ城で3時間ほど魔法生物に関する授業を受けたり、読書したりすることができます。

ファンタスティック・ビーストのモードはスーツケースの中の魔法生物にフードやキャンディをあげることができます。

【Amazon】たまごっち
購入ページはこちらから

スポンサーリンク

ハリーポッター たまごっちの予約情報

先着順で予約受付中

ハリーポッター たまごっちはハリーポッター マホウドコロで先着順で予約を受け付けています。

無くなり次第、予約受付を終了するため、早めに予約しておくようにしましょう。

ハリーポッター たまごっちの予約はこちらから

スポンサーリンク

ハリーポッター たまごっちの商品概要

商品名 ハリー・ポッターたまごっち(ホグワーツキャッスル/マジカルクリーチャーズ)
発売日 2023年7月22日(土)発送予定
販売価格 各2,860円(税込み)
商品内容 ハリー・ポッターたまごっち 本体
対象年齢 6才以上
販売元 株式会社バンダイ

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました