CODモバイル攻略:敵を倒す方法(エイムのこつ)

CODモバイル攻略

このページでは、CODモバイル:バトルロワイヤルの「敵を倒す方法(エイムのこつ)」を解説していきます!

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

敵を倒す方法

先に敵を見つける

バトルロワイヤルで敵を倒すために重要なのが、「相手よりも先に敵を見つける」ことです。先に敵を見つけることができれば、先手をとったりコンカッションで動きを止めるなど、優位に戦うことができます。

敵の見つけ方で詳しく解説しているので参考にしてください。

足音をたてない

敵の近くで足音をたてると敵に位置がバレてしまいますし、マップにも表示されてしまいます。つまり足音をたててしまうと敵に自分の存在がバレてしまうのです。

バトルロワイヤルでは先に相手を見つけたほうが圧倒的に有利なので、敵がいそうな場所では「しゃがみ」で移動したり、クラスをニンジャにして「デッドサイレンス」の効果で足音を少なくするなどしましょう。

障害物に隠れながら戦う

戦うときは障害物のある場所で戦いましょう。障害物があれば、リロードのタイミングや、形勢が不利な場合でも隠れながら安全に戦うことができます。

また、マップ上に足跡や銃声マークが表示されるので、障害物に隠れていても敵の位置を見失うことはありません。

障害物に隠れながら敵の位置を把握して、相手のリロードのタイミングなどに飛び出して攻撃すれば、勝率もグッと上がります!

 

スポンサーリンク

エイムのコツ

操作設定は上級モード!

バトルロワイヤルでは、中距離戦が多いので腰撃ちしかできないシンプルモードでは戦いになりません。今後の操作のためにも上級モードに設定しましょう。

野外戦はしっかりエイムしよう

バトルロワイヤルでは、基本的に野外での遠中距離戦がメインになります。しっかりエイムして狙いを定めてから撃ちましょう。

室内戦は腰撃ちもあり

逆に室内などの超近距離で接敵した場合は腰撃ち対応も良いです。エイムしてしまうと相手の横移動に対応できない場合もあるので、腰撃ちもできる設定にしておくと良いでしょう。

スナイパーはヘッドショットを狙おう

相手に気づかれていない場合は、落ち着いてスナイパーライフルでヘッドショットを狙いましょう。武器の種類によっては1撃で相手を倒すことができます。

 

スポンサーリンク

バトルロワイヤル

バトルロイヤル攻略
バトルロワイヤルについて

バトルロイヤルとマルチプレイの違い

デュオとスクワッドの設定方法と特徴

クラスについて

セーフゾーンの収縮時間/安全地帯 バックパックの性能と容量
降下方法/飛距離を稼ぐ方法 物資を効率よく集める方法
エアドロップについて 敵の見つけ方
回復の方法とタイミング 車両の効果と種類
敵を倒す方法(エイムのこつ) 移動のコツとタイミング
ソロの立ち回り方 デュオの立ち回り方
スクワッドの立ち回り方 防具の種類と効果
ゾンビの倒し方と出現基準とは!? アップグレードターミナルとは!?
マップ情報/車両位置
ISOLATED
武器/回復
武器一覧 アタッチメント一覧
投擲物一覧 車両一覧
回復一覧
クラス一覧
スカウト メディック
ピエロ ニンジャ
ディフェンダー メカニック
エアボーン

 

スポンサーリンク

CODモバイル攻略メニュー

イベント情報

おすすめ記事

攻略情報

ランキング系

バトルロワイヤル

武器一覧

マップ情報

パーク情報

※閲覧したいバナーをクリックすると各ページにアクセスできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました