CODモバイル攻略:発射基地

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

発射基地の場所とおすすめ度

発射基地のおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★・・・
デュオ ★★★・・
スクワッド ★★★★・

物資の量は!?

少なくも多くもなく、そこそこの物資を集めることができます。建物が多く複雑な構造なので、どこに敵がいるのか把握が難しいので、しっかり索敵しながら物資を集めましょう。

マップ中央なので安全地帯になりやすい

発射基地はマップのちょうど中央に位置しています。そのため安全地帯になりやすいですし、どこが安全地帯になっても容易に移動することができるので、素晴らしい場所です。

索敵が難しい

発射基地は複数の建物が密集していますし、建物の屋上にあがれる梯子がたくさん設置されているので、索敵がとても難しいです。マップの中央という事もあり人もたくさん降りるので、ソロやデュオでは降りてすぐに倒されてしまうことも覚悟しましょう。

 

スポンサーリンク

発射基地の探索ポイント

北側のロケット

発射基地の北側にロケットがありますが、このロケットの周りに物資クレートが複数設置されています。武器とアタッチメントがすぐに手に入るので、優先して探索したいポイントです。

東側の倉庫

東側には倉庫があります。発射基地は複数の建物が並んでおり敵の位置の把握が難しいですが、この倉庫は見晴らしがよく敵の位置の把握がしやすいので安全に探索できます。

 

スポンサーリンク

発射基地の車両位置

南側にSUV

発射基地の南側の入り口にSUVがあります。SUVは4人乗りなのでスクワッドでの移動に便利です。またこの道路には車両が3つ近い距離に配置されているので、パーティーで探索した際には複数の車両を確保することもできます。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました