FFBE幻影戦争攻略:ギルドで出来る事と恩恵

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
FFBE 各種 FFBE幻影戦争攻略
スポンサーリンク

FFBE 各種

こちらのページでは、FFBE幻影戦争攻略:ギルドで出来る事と恩恵についてご紹介しています。

FFBE幻影戦争攻略TOP

 

スポンサーリンク

ギルドとは?

ギルドに参加する際は、自分がリーダーとなりギルドを立ち上げるか、既存のギルドに参加するかの2択となります。ギルドの立ち上げには、幻導石が500個必要となります。既存のギルドに参加する場合、自分に合ったギルドを検索することができます。迷った場合は、おすすめギルド検索からギルドを探すとよいでしょう。

ギルドで得られる恩恵

マルチクエスト、マルチレイドをプレイする際にプレイヤーにボーナスが追加されます。また、ギルドコインショップでレアなアイテムを入手することができたり、毎日ギルド参加者専用の報酬を手に入れることができますので、加入しておくのがおすすめです。

ショップ販売アイテム一覧

ギルド石像

石像は、大蛇の石像、牡牛の石像、麒麟の石像、獅子の石像の4種類あり、強化すると様々な恩恵を受けることができます。石像は、1日3回まで強化することができます。

 

FFBE幻影戦争攻略一覧メニュー
オススメ記事 イベント/アップデート情報
攻略チャート 異界の城攻略
各種攻略情報 召喚獣詳細と強化
ビジョンカード詳細と強化 ジョブ詳細と特徴
装備詳細と強化 キャラ詳細とアビリティボード

スポンサーリンク



FFBE幻影戦争攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました