流星アサシン攻略:序盤の進め方と攻略方法

流星アサシン攻略

こちらのページでは、流星アサシンの序盤の進め方と攻略方法についてご紹介しています。ゲームサーチでは、流星アサシンの攻略情報を随時更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

流星アサシン攻略TOPページ

 

スポンサーリンク

サーバーを選ぼう

流星アサシンをダウンロードしたらまずは、サーバーを選択しましょう。

画面中央下にあるサーバーをタップ
アカウントを作成したいサーバーを選択

サーバーを選択せずにそのままタップしてゲームを開始すると、アプリ側が推奨しているおすすめサーバーが自動で選ばれます。

後から違うサーバーでキャラクターを作成することは可能ですが、遊びたいサーバーが決まっている方はここで選択しましょう。

 

サーバーの選び方とおすすめ

 

スポンサーリンク

チュートリアルを進めよう

男性か女性かを選ぶ

まず初めに男性キャラか女性キャラかを選びます。

キャラクターの性別の変更は、Lv.30になると解放されます。もしくは、元宝200が必要になるため、慎重に選びましょう。性別による動きや強さの違いはないので、好きな方を選びましょう。

レベルを5まであげる

 

チュートリアルに沿って進めていくとレベルが5まで上がったタイミングで「鍛冶屋」が利用できるようになります。鍛冶屋では、武器や防具などの装備を整えることができ、ゲームを進めていく上でとても大切です。

スポンサーリンク

名匠ガチャを引こう

チュートリアルを終えたら、メールボックスからリリース特典などを受け取り、名匠ガチャを引きましょう。名匠ガチャでは、強い武器や防具を手に入れることが可能です。

また、流星アサシンでは武器を手に入れることによって解放される技も多くあります。名匠ガチャで自分の好きなタイプの武器や、強い防具を装備しましょう。

流星アサシンリセマラランキング
スポンサーリンク

ストーリーを進めよう

 

流星アサシンで序盤で解放されているのは「ストーリーモード」です。レベルをあげることによって様々なモードで遊ぶことができます。

また、ストーリーを進めるために画面上にある水色の「体力」を消費します。体力を補充するには、フレンドと体力を送り合う・ログインで獲得する・1時間で10の自然回復を待つなどの方法があります。

体力が無駄にならないように、こまめにログインして遊ぶのがおすすめです。

人気ゲーム機の予約情報
流星アサシン攻略
スポンサーリンク
mikaをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました