KHDR攻略:リセマラの手順と必要性

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
キングダムハーツダークロード攻略
スポンサーリンク

この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のリセマラの手順と必要性について解説しています。リセマラの時間やリセマラを行うべきかの参考にしてください。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

リセマラの手順

KHDRでは約3分ほどでリセマラが可能です。

リセマラの手順は以下の通り

  1. ゲームをインストール
  2. 生年月日・名前などの情報入力
  3. ムービー→ストーリー(スキップ可能)
  4. チュートリアルバトル(AUTO可能)
  5. データダウンロード
  6. ホーム画面ミッションでジュエル受け取り
  7. ジュエルガチャ(10連)
  8. 欲しいカードが出なければ1に戻る

リセマラは必要!?

リセマラで狙うべきカードは「Key Art」「Key Scene」といったカードとなります。

ただし、排出率が0.16%と低いので短時間でリセマラできるとはいえあまりオススメではありません。

何度かリセマラをして出ない場合は他の高ダメージを与えるカード回復が出来るカードに切り替えて進めても良いでしょう。

ユニオンクロスを既にプレイしている場合は注意

リセマラをするためには一度データを削除する必要があるため、ユニオンクロスのデータも消えてしまいます。

どうしても並行で行う場合は端末を2つ用意し、別々の端末でゲームをプレイする方法になるでしょう。

リセマラランキング

 

 

 

 

スポンサーリンク



キングダムハーツダークロード攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました