ラチェット&クランクリフトアパートのゲーム内容や発売日

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
PS5タイトル
スポンサーリンク

この記事では、PS5の新作タイトルとして発表された「ラチェット&クランクリフトアパート(ラチェット&クランク: Rift Apart)」のゲーム内容や発売日、発売価格などをご紹介しています。

Amazonの予約&購入ページ
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

ラチェット&クランクリフトアパートとは!?

「ラチェット&クランク」のシリーズ最新作

ラチェット&クランクは、2002年12月にPS2にて初代がリリースされて、約20年近く多くの人がプレイしたゲームです。

ジャンルはアクションゲームとなっており、主人公のロンバックス族の少年・ラチェットとロボットのクランクが協力しながら共に宇宙のさまざまな惑星を冒険するとストーリーとなっています。

新キャラが登場!?

トレーラーに登場する謎のロンバックス族の女性キャラクターの正体がプレイアブルであることが判明しました。

キャラ名などの詳細については不明ですが、ストーリーの進行に大きく関わってくる存在かも!?

主人公のラチェットとどのような違いがあるのか、実際にプレイして確認したいところですね!!

 

スポンサーリンク

ラチェット&クランクリフトアパートの発売日&価格

発売日は未定

残念ながら、現時点でラチェット&クランクリフトアパートの具体的な発売日については発表されていません。

今後公式から発表される続報を楽しみに待っておこう!!

ローンチタイトルでのリリースも!?

一部噂では、PS5のローンチタイトルでリリースされる情報も出回っています。

仮にローンチタイトルでリリースされることになれば、注目タイトルとして期待されることに間違いないでしょう。

価格&予約特典は未定

ラチェット&クランクリフトアパートの販売価格については、未定となっています。

また、予約特典についても未定となっており、今後公式から発表があれば、ゲームサーチでも発信させていただきます。

ゲームサーチの最新情報はツイッターから!!
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

ラチェット&クランクリフトアパートのゲーム内容

さまざまな惑星を移動してクリアを目指す

ラチェット&クランクリフトアパートでは、次元を超えてさまざまな惑星に移動して、ステージクリアを目指すことになる。

また、PS5の高性能機能を活かしたゲーム仕様となっており、新長編のアドベンチャーになるそうだ。

新武器や新アクションが登場予定!!

ラチェット&クランクシリーズでお馴染みのアクション要素はもちろん、新武器や新アクションの実装も期待されています。

これらの情報は、確定情報ではありませんが、ほぼ確実に実装されるだろう!!

オンラインプレイ&2人プレイは可能!?

過去にリリースされたラチェット&クランクシリーズでは、オンラインプレイ機能や協力プレイといったモードがありました。

ゲーム市場全体がオンラインモードに力を入れていることを考えると、ラチェット&クランクリフトアパートでもオンラインプレイが実装される可能性は高い!!

現時点では、公式からオンラインプレイの情報については公開されていないので、情報がわかればゲームサーチでも発信させていただきます。

ゲームサーチの最新情報はツイッターから!!

VRに対応する…!?

残念ながら、ラチェット&クランクリフトアパートがVRに対応するかは不明となっています。

仮にVR対応となれば、ラチェット&クランクの世界観をより近い存在で楽しむことができるだろう。

 

Amazonの予約&購入ページ

 

スポンサーリンク

ラチェット&クランクリフトアパートの基本情報

発売日 未定
会社 Insomniac Games, Inc.
ジャンル アクション
価格 未定
対応ハード PS5
公式サイト ラチェット&クランクのポータルサイト

 

PS5速報@ゲームサーチのTOPページはこちらから

PS5発売日カレンダー

 

▽PS5速報人気ページはこちら▽

スポンサーリンク



PS5タイトルPS5速報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました