鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアルのリリース日はいつ!?事前登録&ゲーム内容

鬼滅の刃ロワイヤル攻略

この記事では、2020年リリース予定の鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)の情報を掲載しています。キメロワのリリース日や事前登録情報、登場キャラクター、ゲーム内容などをご紹介しています。

キメロワの攻略ページはこちらから

 

スポンサーリンク

キメロワのゲーム内容

非対称対戦型サバイバルアクション

プレイヤーは、鬼を狩る鬼滅隊陣営と、人を喰らう鬼陣営に分かれて戦う非対戦型サバイバルアクションです。

自分の陣営を勝利に導きましょう。

鬼滅隊陣営の戦い方

仲間と協力をして鬼を退治していきます。呼吸術を使いながら鬼を撲殺するのが鬼滅隊陣営の戦い方です。

鬼陣営の戦い方

迫り抜く鬼滅陣営を血鬼術を駆使しながら倒していくのが鬼陣営の戦い方です。

勝利にはスキルが欠かせない

キメロワでは、原作の「鬼滅の刃」の世界観を再現したマップで、キャラクターのスキルやわざを使用して、各陣営の勝利条件となる敵の全滅を目指していきます。

キメロワは、スキルを使用するタイミングが勝敗を分けるのです。

 

スポンサーリンク

キメロワのリリース日

リリース日は2020年予定

鬼滅の刃の新作ゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)」のアプリ配信日は2020年に予定されています。

iOSとAndroidに対応

キメロワはiOSとAndroidに対応しており、ダウンロードと基本プレイは無料です。

 

スポンサーリンク

キメロワの事前登録情報

事前登録はいつから

鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル(キメロワ)では、2020年5月14日より事前登録の受付を開始しています。

事前登録の特典

登録者数 特典
10万人 ガチャ3回分の血風石
20万人 ガチャ5回分の血風石
30万人 竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助の中から好きなキャラを1体プレゼント
40万人 ガチャ10回分の血風石
50万人 レアリティSSR事前登録限定アビリティカード

ガチャを回すのに必要な血風石はもちろんのこと、人気キャラクター4体の中から1体選べるプレゼントも嬉しいところです。

アビリティカードはキャラクターに装着することでステータスがあがるので、ゲームを有利に進められます!

気になる事前登録の方法

キメロワでの事前登録は以下の6つとなります。好みの方法で登録をして豪華な特典を受け取りましょう。

  1. 公式HPからメールアドレスでの登録
  2. 公式Twitterをフォローする
  3. 公式LINEアカウントを友だち追加
  4. 公式Instagramをフォローする
  5. 公式Facebookページをいいね!/フォローする
  6. 公式YouTubeチャンネルを登録する

 

スポンサーリンク

キメロワで登場予定のキャラクター

竈門炭治郎 CV:花江夏樹

鬼となった妹を人間に戻すこと、家族の仇討ちのために鬼狩りの組織である「鬼滅隊」に入る。

嗅覚がよく、鬼や相手の急所などの匂いを嗅ぎ分けることができる。

竈門禰豆子 CV:鬼頭明里

炭治郎の妹。
家族思いの少女であったが鬼に襲われるてしまい、傷口に鬼の血が入り込み鬼に変貌してしまう。
敵から炭治郎や他の人間を守るように動く。

我妻善逸 CV:下野紘

炭治郎と同期の鬼殺隊士、耳がよく、人や鬼などの音を聞き分けている。

普段は自分に自信が持てないが、極度の恐怖に陥ると眠り、別人のように頭の切れる性格へと変わる。

嘴平伊之助 CV:松岡禎丞

炭治郎と同期の鬼殺隊士。

いのししの頭を被っており、好戦的な性格をしている。

山育ちで触覚が鋭いためなのか、視界に入っていないものでも居場所を捉えることができる。

冨岡義勇 CV:櫻井孝宏

鬼殺隊の主軸となる「柱」のひとりで、炭治郎を鬼殺隊に導いた人物。

胡蝶しのぶ CV:早見沙織

鬼殺隊の主軸となる「柱」のひとり。

富岡と那田蜘蛛山へ向かう。

累 CV:内山昂輝

那田蜘蛛山にて炭治郎たちの前に現れる鬼。

 

スポンサーリンク

キメロワの基本情報

アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」製作発表ムービー | 2020年配信予定
配信日 2020年内
会社 株式会社Quatro A/ソレイユ株式会社
ジャンル 非対称対戦型サバイバルアクション
対応OS iPhone/Android
事前登録 受付中
公式サイト 鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル公式サイト
公式Twitter 鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル公式ツイッター
人気ゲーム機の予約情報
鬼滅の刃ロワイヤル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました