【マーベルスーパーウォー攻略】リセマラの必要性はある!?ガチャ要素ご紹介

マーベルスーパーウォー攻略

この記事では、マーベルスーパーウォーのリセマラの必要性についてご紹介しています。また、マーベルスーパーウォーのガチャ要素や課金要素を掲載しているので、序盤プレイの参考にしてください。

 

スポンサーリンク

マーベルスーパーウォーはリセマラの必要性はない

マーベルスーパーウォーでは、リセマラの概念はありません。

マーベルスーパーウォーのジャンルはMOVAとなるので、ガチャによってゲームの難易度が変わることはありません。

そのため、マーベルスーパーウォーをインストール&ダウンロードしたら、どんどんゲームを進めましょう。

マーベルスーパーウォーの序盤攻略については、下記の記事を参考にしてください。

専用通貨の使い道はスキンの購入がメイン

マーベルスーパーウォーの専用通貨「スタークレジット」は、スキンの購入が主な使い道となります。

スタークレジットを使用することでキャラクターの購入も可能ですが、コイン(無料)で購入することができます。そのため、キャラクターの購入では、なるべくコインを消費しましょう。

 

スポンサーリンク

課金要素

専用通貨「スタークレジット」

マーベルスーパーウォーでは、ゲーム内専用通貨の「スタークレジット」が販売されています。

スタークレジットは、ガチャを引く際やスキン、キャラクターの購入で使用することが可能です。

スタークレジットの価格

スタークレジット 価格
55スタークレジット 120円
110スタークレジット 250円
275スタークレジット 610円
565スタークレジット 1,220円
1155スタークレジット 2,440円
2025スタークレジット 4,280円
2950スタークレジット 6,100円
6000スタークレジット 120,000円

ガチャ

マーベルスーパーウォーのガチャは、ヒーロー(キャラクター)が獲得できるガチャとスキンが獲得できるガチャの2種類があります。

ガチャで獲得したヒーローとスキンは、期間限定のアイテムもあるので注意しよう。

ガチャの価格

ヒーロー スキン
単発ガチャ 10 90
10連ガチャ 10 90

スキンの購入

ショップでは、すべてのヒーロー(キャラクター)のスキンが販売されています。

期間限定で販売されているスキンもあるので、お気に入りのヒーローの新スキンは必ずゲットしておきたい!!

ちなみにスキンを購入することでヒーローのステータスに変化はありません。あくまでも見た目が違うという要素です。

ヒーローの購入

ショップでは、持っていないヒーローを購入することが可能です。

マーベル作品のお馴染みのヒーローがたくさん!!お気に入りのヒーローは必ず購入しておきましょう!!

ヒーローの購入はコインでも可能

ヒーローはコインで購入することが可能です。

コインは、ゲームをプレイすると無料で貯まるので、ヒーローを購入する際はコインを使いましょう

バトルパス

クエスト(一定の条件)をクリアすることで獲得できるポイントがあります。

このポイントは、バトルパスEXPと連動していて、一定のEXPが貯まるとレベルが上昇します。

レベルに応じた限定アイテムを手に入れることができるので、バトルパスのレベル上げは積極的にやっておきたい!!

 

 

人気ゲーム機の予約情報
マーベルスーパーウォー攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました