【マーベルスーパーウォー攻略】リセマラの必要性はある!?ガチャ要素ご紹介

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
マーベルスーパーウォー攻略
スポンサーリンク

この記事では、マーベルスーパーウォーのリセマラの必要性についてご紹介しています。また、マーベルスーパーウォーのガチャ要素や課金要素を掲載しているので、序盤プレイの参考にしてください。

 

スポンサーリンク

マーベルスーパーウォーはリセマラの必要性はない

マーベルスーパーウォーでは、リセマラの概念はありません。

マーベルスーパーウォーのジャンルはMOVAとなるので、ガチャによってゲームの難易度が変わることはありません。

そのため、マーベルスーパーウォーをインストール&ダウンロードしたら、どんどんゲームを進めましょう。

マーベルスーパーウォーの序盤攻略については、下記の記事を参考にしてください。

専用通貨の使い道はスキンの購入がメイン

マーベルスーパーウォーの専用通貨「スタークレジット」は、スキンの購入が主な使い道となります。

スタークレジットを使用することでキャラクターの購入も可能ですが、コイン(無料)で購入することができます。そのため、キャラクターの購入では、なるべくコインを消費しましょう。

 

スポンサーリンク

課金要素

専用通貨「スタークレジット」

マーベルスーパーウォーでは、ゲーム内専用通貨の「スタークレジット」が販売されています。

スタークレジットは、ガチャを引く際やスキン、キャラクターの購入で使用することが可能です。

スタークレジットの価格

スタークレジット 価格
55スタークレジット 120円
110スタークレジット 250円
275スタークレジット 610円
565スタークレジット 1,220円
1155スタークレジット 2,440円
2025スタークレジット 4,280円
2950スタークレジット 6,100円
6000スタークレジット 120,000円

ガチャ

マーベルスーパーウォーのガチャは、ヒーロー(キャラクター)が獲得できるガチャとスキンが獲得できるガチャの2種類があります。

ガチャで獲得したヒーローとスキンは、期間限定のアイテムもあるので注意しよう。

ガチャの価格

ヒーロー スキン
単発ガチャ 10 90
10連ガチャ 10 90

スキンの購入

ショップでは、すべてのヒーロー(キャラクター)のスキンが販売されています。

期間限定で販売されているスキンもあるので、お気に入りのヒーローの新スキンは必ずゲットしておきたい!!

ちなみにスキンを購入することでヒーローのステータスに変化はありません。あくまでも見た目が違うという要素です。

ヒーローの購入

ショップでは、持っていないヒーローを購入することが可能です。

マーベル作品のお馴染みのヒーローがたくさん!!お気に入りのヒーローは必ず購入しておきましょう!!

ヒーローの購入はコインでも可能

ヒーローはコインで購入することが可能です。

コインは、ゲームをプレイすると無料で貯まるので、ヒーローを購入する際はコインを使いましょう

バトルパス

クエスト(一定の条件)をクリアすることで獲得できるポイントがあります。

このポイントは、バトルパスEXPと連動していて、一定のEXPが貯まるとレベルが上昇します。

レベルに応じた限定アイテムを手に入れることができるので、バトルパスのレベル上げは積極的にやっておきたい!!

 

 

スポンサーリンク



マーベルスーパーウォー攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました