【ブリーチソウルライジング攻略】序盤の効率的な進め方と攻略のコツ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ブリーチソウルライジング
スポンサーリンク

ブリーチソウルライジング(BLEACH Soul Rising)の序盤の進め方と攻略のコツについて掲載しています。ブリーチソウルライジングの序盤のおおまかな流れや強いチームを作るための攻略情報をご紹介しているので、ブリーチソウルライジング初心者の方はぜひ参考にしてください。

ゲームサーチでは、NoxPlayerを使用してブリーチソウルライジング(BLEACH Soul Rising)のプレイ&攻略を行っています。

ブリーチソウルライジングをPCでプレイしたい人は下記のページからDLしてください!!

スポンサーリンク

ソルライ最初にやるべきこと

リセマラを行う

ソルライでは、リセマラを行って最高レアリティ(SSR)のキャラクターを狙いましょう!!ちなみに1回のリセマラに約20分ほど時間が必要です。

リセマラに時間をかけたくない人は、すぐにプレイするのも良いでしょう!!

3回に1回のリセマラでSSRが獲得できる

ソルライのガチャ設定は、かなり渋めになっているので、根気強くリセマラを行う必要があります。

一括ダウンロード

問題なくリセマラが終了したら、あらかじめすべてのデータをダウンロードしておきましょう。

事前に一括ダウンロードすることで、新しいストーリーやクエストなどをプレイする度に発生するデータダウンロードを行う必要がなくなります。

 

スポンサーリンク

ソルライ序盤攻略のコツ

  • アカウント連携を行う
  • フェスタでアイテムを獲得
  • メインクエストを進める
  • キャラの育成を行う
  • パーティ編成を行う

アカウント連携を行う

ソルライのチュートリアル終了後は、すぐにアカウント連携を行いましょう。

アカウント連携を行うことで、事前ガチャ報酬やさまざまなアイテムを獲得することができます。

また、連携していることで、アカウント移行する際に円滑にデータ移行をすることが可能です。

アカウント連携の方法

ソルライのアカウント連携は下記の手順で行うことが可能です。

①イベントをタップ ②アカウント連携を行う

フェスタでアイテムを獲得

フェスタは、ゲームを開始してから7日間だけ開催されるイベントです。

目標を達成することでさまざまなアイテムを獲得することができます。

また、一定のスコアを集めることで更木剣八の欠片を入手でき、無課金でもSSRのキャラクターを獲得できるチャンスがあります。

ゲーム開始後7日間限定のイベントなので、必ずフェスタはやっておきたい。

メインクエストを進める

メインクエストを進めることで、さまざまなコンテンツが解放されます。序盤は、比較的簡単にクリアできるレベルのクエスト内容になっています。

左上をタップしてオート移動

道に迷ったら左上の〔メ〕のクエストをタップすることで、オート移動を行うことができます。

サブクエストも参加しよう

ソルライでは、メインクエストのほかにサブクエストが存在します。

クリアすることでさまざまなアイテムや経験値を獲得することができるので、余裕があるときはサブクエストも参加しておきましょう。

キャラクターの育成を行う

クエストがなかなか進めれない」、「とりあえずキャラクターの育成をしたい」という場合は、キャラクターの育成を行いましょう。

キャラクターの育成要素は、レベルを上げるだけではなく、進化させてバフを獲得したり、霊圧を上げるなど多岐にわたります。

メインキャラクターの育成を優先

キャラクターを育成する場合、基本的にメインキャラクターを優先すれば問題なしです。

ちなみにキャラクターレベルは、プレイヤーレベルと同じレベルまでしか上げることができないので、クエストを進めてプレイヤーレベルも上げるようにしましょう。

進化させてバフを獲得

キャラクターレベルが一定に達したら進化をすることでバフを獲得することができます。

パーティ編成を行う

パーティ編成を行うことで、一緒にクエストに参加するキャラクターを変更することができます。

パーティ編成を行う際は、仲間のキャラクターとの相性を重視することが重要です。

協会に加入する

ソルライには、協会(ギルド・クラン)を設立したり、参加することが可能です。

協会に参加することで、専用のログインボーナスや協会ショップの通貨である協会貢献を受け取ることができます。

協会限定のイベントが定期的に開催されているので、特別な理由がない限り協会に参加しておきましょう。

 

ゲームサーチでは、NoxPlayerを使用してブリーチソウルライジング(BLEACH Soul Rising)のプレイ&攻略を行っています。

ブリーチソウルライジングをPCでプレイしたい人は下記のページからDLしてください!!

 

スポンサーリンク

リゼロスで毎日やるべきこと

  • オンライン報酬を受け取る
  • 日常クエストのアイテムを受け取る
  • ソロクイズを挑戦する
  • 毎日3回体力を受け取る

オンライン報酬を受け取る

オンライン状態で一定時間が経過すると、オンライン報酬を受け取ることができます。

また、オンライン報酬を受け取るごとに幸運値が貯まって、満タンになると上級ガチャ券×5枚を確定で受け取ることができます。

日常クエストのアイテムを受け取る

日常クエストの条件を達成することで、大量の経験値や体力・さまざまなアイテムを獲得することができます。

日常クエストは、毎日更新されるので、忘れずにクリアしましょう。

ソロクイズを挑戦する

ソロクイズは、1日1回限定で挑戦できるイベントです。ソロクイズでは、計5問の問題が出題されて、正解数に応じてさまざまなアイテムを獲得することができます。

問題の内容は、キャラクターの趣味やゲーム内のことなど、ソルライに関係する問題が出題されます。

毎日3回体力を受け取る

1日に3回限定で体力を受け取ることができる時間帯があるので、必ず時間内にログインして受け取るようにしましょう。

基本的に体力は決められた時間しか受け取ることはできません。

体力の入手時間と受け取れる体力

入手可能時間 貰える体力の量
7:00~11:00 60
11:00~18:00 60
18:00~23:00 60

 

ゲームサーチでは、NoxPlayerを使用してブリーチソウルライジング(BLEACH Soul Rising)のプレイ&攻略を行っています。

ブリーチソウルライジングをPCでプレイしたい人は下記のページからDLしてください!!

スポンサーリンク



ブリーチソウルライジング
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました