ツムスタビンゴの参加方法と報酬一覧|ツムスタ攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ツムツムスタジアム攻略

ツムスタは、LINE公式アカウント(ツムツムスタジアム)とアカウント連携を行うことでビンゴに参加することができます。揃えたビンゴ数に応じて、さまざまな報酬を獲得することが可能です。この記事では、ツムスタビンゴの参加方法と報酬一覧ご紹介しています。

 

スポンサーリンク

ツムスタビンゴとは!?

LINE公式アカウントとの連携イベント

ツムスタビンゴは、ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントとの連携イベントです。

ツムスタとLINEアカウントを連携することで、ミッションに応じた報酬を獲得することができます。

LINEグループに公式アカウントを追加して参加

ツムスタビンゴは、LINEグループにツムツムスタジアムの公式アカウントを追加することで参加することが可能です。

グループ内の友達がツムスタをプレイすると、ミッションを効率良くクリアすることができます。

ビンゴの数に応じて報酬を獲得

ツムスタビンゴでは、ビンゴ数に応じてさまざまなアイテムを獲得することができます。

 

スポンサーリンク

ツムスタビンゴの参加方法

  1. 公式アカウントを友達追加する
  2. ツムスタとアカウント連携を行う
  3. グループに公式アカウントを追加する
  4. ツム顔診断でツム顔を設定する
  5. グループでビンゴに参加するをタップ

公式アカウントを友達追加する

 

ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントと友達になっていない場合は、友達追加の公式アカウントから検索して、友達になっておきましょう。

ツムスタとアカウント連携を行う

 

ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントを友達に追加したら、ツムスタとアカウント連携を行ってください。

アカウント連携を行わないと、ツムスタビンゴの報酬を獲得することができないので注意してください。

グループに公式アカウントを追加する

LINEグループにツムツムスタジアムのLINE公式アカウントを追加しましょう。

LINEグループに追加しないと、ツムスタビンゴに参加することはできないので必ずグループに追加してください。

グループはどこでもOK

ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントを追加するグループはどこでもOKです。

しかし、ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントからの通知があるので、仕事で使っているグループなどは避けておきましょう。

ツム顔診断でツム顔を設定する

ツム顔診断でツム顔を設定していない場合は、新しくツム顔を作成しましょう。

ツム顔診断は、ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントのメニューから作成することができます。

グループでビンゴに参加するをタップ

ツムツムスタジアムのLINE公式アカウントを追加したグループに上記の写真が投稿されます。

上記の写真の「参加する」をタップすると、ツムスタビンゴに参加することができます。

参加後は、ミッションを達成して一つでも多くビンゴを作りましょう。

 

スポンサーリンク

ツムスタビンゴの報酬一覧

獲得した報酬は、連携しているツムスタのアカウントのプレゼントボックスに配布されます。

揃えたビンゴの数 報酬
1列 Exp
2列 Bubble
3列 5>4
4列 SkillBoost
5列 Bubble
6列 5>4
7列 ガチャチケット×1枚
8列 ドナルドのツム×1

 

スポンサーリンク

ツムスタビンゴのミッション一覧

全てのユーザーが共通

No, ミッション内容
1 組み合わせ研究所で遊ぼう
2 ツム顔診断で遊ぼう
3 ツムスタでゲームログインしよう
4 ツムスタLINEグループに参加しよう
8 4人以上のツムスタLINEグループに参加しよう

ユーザーによって異なるミッション

No, ミッション内容
5~7,9 ほっぺが赤いツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
まつ毛のあるツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
黒い髪のツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
ウィンクしているツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
口元を隠しているツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
日焼けしたツム顔を、ツムスタLIMEグループに誘おう
帽子を被ったツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
メガネをかけたツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう
白い髪のツム顔を、ツムスタLINEグループに誘おう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました