牧場物語オリーブタウンと希望の大地の発売日とゲーム内容|購入特典

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

牧場物語オリーブタウンと希望の大地の情報についてご紹介しています。牧場物語オリーブタウンと希望の大地のゲーム内容や本作の魅力を掲載。購入を検討している人はぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

ゲーム内容

自由度の高いスローライフ

豊かな自然の中で自由気ままな生活を楽しむことができます。

ゲーム内では季節や1日の時間経過があるため、リアルな空間でのスローライフを送ることができます。

農作物の栽培

新しい植物を見つけて栽培し、自分だけの大きな畑を作ることができます。畑だけでなくきのこや果樹の栽培も可能です。

水やりを忘れてしまうと枯れてしまうため、計画的に管理していくことが重要です。

動物の飼育

街で購入した動物や森の中で出会った動物は、動物小屋を設営して飼育することができます。

飼育した動物から卵や牛乳などを手に入れることができます。また、移動手段としても利用できる動物も登場します。

クラフト

クラフト手に入れた食材で自由に料理をつくることも可能です。出荷して売り出すもよし、自分で食べて体力を回復するもよしです。

経営で手に入ったお金で斧などの道具のアップグレードも可能です。さまざまなものをクラフトして生活を豊かにしていきましょう。

出会いと恋愛

街の人々との交流も可能です。キャラクターによって行動パターンが違うため、個性あふれる生活を過ごすさまざまなキャラクターとのふれあいを楽しむことができます。

また、気になった恋愛候補のキャラクターと交際や結婚することが可能です。

 

スポンサーリンク

本作の魅力

新たな舞台はオリーブタウン

今作の街オリーブタウンには男性5人、女性5人の恋愛候補が住んでいます。

その他にも市役所・博物館・大工屋・どうぶつ屋・ホテル&カフェなどの施設があり、個性あふれる住民が登場します。

博物館には動物の写真や釣りで入手した魚やおたからを寄贈して飾るコレクション要素もあります。

新要素の開拓

自然に囲まれた広大なフィールドでゼロから森を切り拓き、土地を耕すことからゲームが始まります。

森には植物や動物だけではなく廃棄された施設を発見することもあり、牧場経営に関わるものは全て自分で手に入れる必要があります。

広大なフィールドの探索

探索範囲を広げることで鉱山や釣り場などの新しい場所に訪れることができ、発見できるアイテムを増やすことができます。

フィールドの大きさとできることはシリーズ最大になっているため、少しずつ冒険の範囲を広げていきましょう。

自由なレイアウト

設置した施設や畑・道などを自由にレイアウトすることができます。

スプリンクラーなど経営に重宝する道具も設営可能で、より効率の良い経営を可能にします。

シェア機能

オンライン機能を使って他のプレイヤーに自慢の牧場を写真で披露することができます。

他のプレイヤーがアップロードしたアバターが観光客として登場することもあります。

 

スポンサーリンク

発売日

2月25日発売

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地の発売日は2021年2月25日です。予約の受付はすでに開始しているので、購入を予定している方は早速購入予約をしましょう。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地
購入ページはこちらから

購入特典

下記店舗でソフトを予約購入すると、その店舗限定の特典が入手可能です。

ショップ 特典
Amazon 【Amazon.co.jp特典】メノウのレンジャースタイル(『牧場物語 つながる新天地』より)ダウンロード番号・オリジナルエッチングクリップス4個セット
【Amazon限定セット】オリジナルぬいぐるみエコバック
楽天ブックス フェリシアのエプロンドレス(『牧場物語 はじまりの大地』より)ダウンロード番号&オリジナルトート
アニメイト オリジナルマイクロファイバーミニクロス
あみあみ オリジナルパスケース
イオン オリジナルキラキラファイル ※『ルーンファクトリー5』との合同特典
エディオン オリジナル抗菌ティッシュ・マスクケース
エビテン(ebten) オリジナルランチボックス&オリジナルランチトートバック ※ファミ通DXパック対象
ゲオ ユヅキの羽織スタイル(『牧場物語 三つの里の大切な友だち』より)ダウンロード番号
Joshin リコリスのワンピース(『牧場物語 ふたごの村』より)ダウンロード番号
古本市場 ルデゥスの南国スタイル(『牧場物語 三つの里の大切な友だち』より)ダウンロード番号
ステラワース オリジナルカップリング缶バッジ2個セット(サイズ:57mm)
ネオウィング オリジナル缶バッジ(丸型44mm)
よろずやショップ びっく宝島 オリジナル連結アクリルキーホルダー2種セット(主人公&やさいの組み合わせ)
Loppi・HMV オリジナル巾着
WonderGOO オリジナルマグカップ ※WonderGOOオリジナル特典付き対象
ニンテンドーeショップ 【ダウンロード版限定特典】ニールのジャケットスタイル(『牧場物語 はじまりの大地』より)ダウンロード番号

 

スポンサーリンク

商品概要

タイトル 牧場物語オリーブタウンと希望の大地
対応機種 Nintendo Switch™
ジャンル ほのぼの生活ゲーム
発売日 2021年2月25日
希望小売価格 5,980円+税
プレイ人数 1人
公式サイト 公式サイト
公式ツイッター 公式ツイッター

 

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました