【エターナル攻略】ペットの入手方法と召喚するメリット

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)のペット(フォロワー)の入手方法と召喚するメリットについて解説しています。エターナルでペット(フォロワー)について知りたい人は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ペットを召喚するメリット

ドロップ品の回収

ペットを召喚することでプレイヤーを追従し、定範囲内にドロップしたゼニーやアイテムを自動で回収してくれます。

効率良くゲームを進めたい場合は、ペットは必ず召喚しておこう!!

拾得品設定で指定したアイテムのみ回収

拾得品設定をすることで、指定した種類のアイテムのみ回収してくれます。

不要なアイテムがある場合は、拾得品設定をしよう。

敵からの攻撃を受けない

召喚したペットは敵との交戦中もプレイヤーを追従します。

しかし、敵からの攻撃は一切受けないので、ペットがHP0になって死ぬことはありません。

敵を攻撃することはできない

召喚したペットは敵に攻撃することはできません。

 

スポンサーリンク

ペットの入手方法

  1. 評判交換所で召喚石を入手
  2. バッグからアイテムとして使用
  3. ペット入手
  4. フォロワー画面orショートカットから自由に騎乗

評判交換所で召喚石を入手

現在調査中です。

バッグからアイテムとして使用

現在調査中です。

ペット入手

現在調査中です。

フォロワー画面orショートカットから自由に騎乗

現在調査中です。

 

スポンサーリンク

ペットの種類

ペット 入手方法
ファミリーモア 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
ナッツマウス 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
トード 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
チャッシー 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
ベビーパピー 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
ウルフ 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
ビー 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
バット 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
マンドラゴラ 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
マシュラン 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
AS-0206 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
ゴブリンタンク 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
クラブ 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
タッドボール 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。
EV-0561 調査中です。入手方法がわかる方はコメントで教えてください。

 

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました