【正伝三国志攻略】最速リセマラとリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
正伝三国志
スポンサーリンク

正伝三国志の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターについてご紹介しています。リセマラランキングも掲載しているので、正伝三国志でリセマラを行う際の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

リセマラの概要

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 7回
狙える最高レアリティ 紫武将
最高レアリティの排出率 7.2%

リセマラ推奨のゲーム

正伝三国志は、リセマラ推奨のゲームです。

無課金でプレイ予定の人は、リセマラすることをオススメします。

1回のリセマラにかかる時間は15分

正伝三国志では、1回のリセマラに15分かかります。

ムービーのスキップを行ったり、2回目のリセマラの場合は10分ほどでチュートリアルからガチャを引くまでの工程が終了します。

最高レアリティは

正伝三国志の最高レアリティは、紫武将となります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、リセマラを行う場合は紫武将を必ず狙いましょう。

排出率は7.2%

正伝三国志の最高レアリティ・紫武将の排出率は7.2%となっています。

リセマラを3回行うと、1回は当たる期待値になっています。

リセマラ終了目安

  • 紫武将1体以上

 

スポンサーリンク

最速リセマラのやり方

  1. アプリをインストール、起動
  2. 創設する
  3. チュートリアルを進める
  4. チュートリアルガチャを引く
  5. 再度チュートリアルを進める
  6. メールから報酬を受け取る
  7. 引換コードを入力してアイテムを受け取る
  8. ガチャを引く
  9. リセマラ終了or続行

アプリを起動

正伝三国志をスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なく正伝三国志をプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

問題なく正伝三国志と創設を行えたら、画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、正伝三国志の基本的な操作方法やゲームの流れを開設してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

チュートリアルガチャを引く

ある程度、チュートリアルを進めると、チュートリアルガチャを1回引くことができます。

再度チュートリアルを進める

チュートリアルガチャを引いた後は、再度チュートリアルが始まるので、内容に沿って進めましょう。

メールから報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、メールから報酬を受け取りましょう。

引換コードを入力してアイテムを受け取る

ホーム画面の特典からギフト交換をタップして、引き換えコードを入力するとガチャを引くために必要な報酬を受け取ることができます。

引き換えコードは下記に記載しています。

引き換えコード MTSG3594

ガチャを引く

報酬を受け取ったら、集賢所からガチャを回すことができます。

正伝三国志では、紫武将が最高レアリティになります。

リセマラ終了or続行

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

 

スポンサーリンク

リセマラランキング

SSSランク(リセマラ即終了)

キャラクター スキル/効果
馬雲騄 雲蒸霞尉


現在の敵軍部隊に468%の武力ダメージを与え、自分に最大HPの5%のシールドを付与

孟獲 蛮王突進


現在の敵軍部隊に398の武力ダメージを与える。目標を3秒眩暈状態にする

張紘 止戈畜鋭


HPの最も低い味方の3部隊のHPを自分の知力の225%回復

馬騰 西涼鉄騎


現在の敵軍部隊に480%の武力ダメージを与え、3秒恐怖状態にする

張春華 誅心利己


現在の敵軍に620%計略ダメージを与える。さらに自分の防御力+30%。10秒継続

SSランク(リセマラ終了)

キャラクター スキル/効果
楽進 先登陥陣


周囲の敵軍の最大3部隊に342%の武力ダメージを与える

関銀屏 横刀立馬


現在の敵軍部隊に267%の武力ダメージを与える。自分の被ダメージ-18%。持続12秒

周泰 一夫当関


周囲の敵軍の最大2部隊を10秒間目標を挑発する。期間中、自分の被ダメージ-16%

張梁 損欠奉余


現在の敵軍部隊に423%の武力ダメージを与える。さらに自分の通常攻撃のHP吸収+35%、9秒継続

程昱 供糧救危


HPの最も低い味方の3部隊のHPを知力の225%回復

張宝 黒風妖術


周囲の敵軍の2部隊を3秒恐怖状態にする。さらに目標の防御力-30%。6秒継続

Sランク(妥協ライン)

キャラクター スキル/効果
祝融 烈炎飛刀


現在の敵軍部隊に380%の武力ダメージを与える。目標8秒燃焼状態にする。

蔡琰 胡笳悲曲


ランダムで敵軍の3部隊の攻撃力-22%、8秒継続。目標を4秒沈黙状態にする。

 

スポンサーリンク

リセマラの注意点

アンストは不要

正伝三国志でリセマラを行う場合は、アプリのアンインストールは必要ありません。

起動画面からアカウントスイッチ

必ずゲストログイン

正伝三国志でリセマラを行う場合、納得するまでアカウント連携はしないようにしましょう。

一度アカウント連携してしまうと、同じアカウントでリセマラを行うことはできません。

紫武将を必ず狙う

リセマラを行い場合は必ず紫武将を狙いましょう。

紫武将を狙う必要がない場合は、リセマラを行う必要はありません。

すぐにゲームを進める方がオススメです。

スポンサーリンク



正伝三国志
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました